りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

あれは三年前~🎵

2023年09月24日 | 




今回のネイルは

お月見バージョン🌕🐇



実は
このデザインは前もやったことがあって

気に入っていたので
今年もやってもらうことにしたのだけど


かあちゃんは
それが
てっきり去年のことだと
思っていたんです。


でも去年の9月の写真を見ても
どこにもないし


一昨年のにもない(-_-;)

さらにその前もない(-_-;)


消去しちゃったのかと思いつつ
念のために

さらにもう一年遡ってみると・・・・・



ありました(≧◇≦)


1年前と思っていたのが

3年も前だったとは(◎_◎;)



「かあちゃん大丈夫でちか???(*´з`)」

りぼんねえさんも
お空で安心して暮らせないわよね(T_T)



ことちゃんは
昨日がトリミングデイ✨


お迎えに行って車に乗せたら

よっぽど疲れたのか

ソッコーで


おやすみなさい💤

せっかくキレイになったお顔が見えないわ(≧▽≦)








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が変わりましたね✨ | トップ | ことちゃんのクセ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-24 17:12:38
お月見🎑バージョン
可愛い❣️
いつもネイル綺麗にしてて凄いね👏
アタシもやりたいんだけど
仕事柄出来ないんだよねぇ😓
そして思ってる以上に月日は過ぎてるんだよね💦
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-24 17:31:03
こんにちは~!

わ~!可愛いネイル💕
って思って見てたら、右の親指にりぼんちゃん?
ですよね⁉
凄いです~😲

1年前と思っていたのが3年前…
そういうこと、ありますよね😓

ことちゃん、トリミングお疲れ様でした😊
返信する
Unknown (クリン)
2023-09-24 22:15:12
りぃさまがアレレ?な状たいでいれば、りぼんさんも心配してくれて、お空でなんかくらさないで、つねにりぃさま・ことちゃんの近くにいてくれるような気がするから、これからも定期的にボケるといいと思います🍀🍀✨✨(例:「今日晩ご飯って食べたっけ~?」みたいなかんじで🐻💛🎶←ヤバいかな?)
月見団子まで描いて・・芸細ですよね💎✨✨✨すごいっ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-24 23:49:10
可愛いネイル!
いつもきれいにしてて尊敬です。
私は爪が弱いのでネイルするとボロボロになるんです~。

ことちゃんシャンプーですか~♡
コハクは昨日家シャンでした(笑)
直ぐに寝ることちゃん可愛いですねえ。
コハクはブロー後興奮して家の中走り回って遊べって大変でした(^^;
夜は爆睡でしたがね~。

記憶?私も「このあいだ」と言って何か月も前でつっこまれたりありますよ~。
覚える事多いのだと思います。
なんてね~(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-25 08:40:25
おはようございます!

お月見ですか~
知らん間にもう、そんな季節なんですね。。。
うさぎさんがいたりお団子があったり
りぼんちゃんもいて
いつも素敵なネールですね♬

ほんと、あっという間に時間て過ぎてるもんなぁ。
年取るはずやね💦
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-25 08:54:08
あるある~。
三年前ぐらい?と思ってたら、八年前とかって
あるよ~。
祖谷のかずら橋の記憶(笑)
ことちゃん、美容室お疲れ様でち。
返信する
Unknown (銭母)
2023-09-25 08:55:22
ネイル可愛い😍💓💓
りぼんちゃんもウサギもいる🎑
こんなに細かく可愛くやってもらえるんですね❤️

私はプロのネイル未体験💦
一度チャレンジしてみたいなー✨

一年前だと思った事が、三年前?!😲
時の流れが早すぎる~💦
返信する
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-25 15:37:23
いつも素敵なネイルですね~♪
お月見バージョン~おおっ 見入ってしまいますっ。

ふふ 1年前からの 3年も過ぎてたのね?
あるある。。。月日が過ぎていくのが早いですね。

ことちゃん トリミング 疲れちゃうのね?
おやつ貰いなさい~♪
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-09-25 20:41:38
お月見バージョン可愛いでしょ???
だからもう一回やってみたかったんだけど、この月日の過ぎ方には
心底驚きました(≧◇≦)
まさか三年って💦💦💦
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-09-25 20:44:22
毎回りぼんさんはどこかにいます(*^。^*)
写真のパターンもいくつかあるのでこれからもお楽しみに(*^^)v

思ったより早く月日が過ぎてたってのはよくあるけど、まさか
3年も前だったとはね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事