りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今朝のおめざ✨

2022年05月14日 | 

いただきものですが


とらやの最中。


気温が低めの朝は
まだ冬のベッドで丸まる


ことちゃん。


いつまでも可愛い


りぼんねえさんの写真。


休日の朝もスッキリお目覚めです👀




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨でした(*´з`) | トップ | 今夜はことちゃんがいません(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-05-14 14:26:20
こんにちは〜(^o^)

とらやの羊羹と最中、
美味しいですよね〜😋

ことちゃん、まん丸になって 
ねんねしてるのですね〜
可愛い〜💕💕

リボンちゃん、ちょこんとお顔
出してて、可愛いなぁ〜💕💕
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-14 16:31:51
虎屋の羊羹も最中もおいしいです。
自分用に買うものでなくいただくか送るものになっています
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-14 19:20:29
あら最中美味しそう!

そうそうまだまだ朝が冷え込む時ありますよね~。
そういう時はコハクも布団にもぐって引っ付いてきます。
りぼんさんは自分のベットでもぐもぐ?
ことちゃんも丸まって可愛いですね♡
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-15 09:02:09
虎屋さん♪
羊羹が苦手で食べられないのですが、
最中は大好き♪
久しぶりに食べたいわ。
朝晩は、まだ冷え込む日がありますよね。
丸まることちゃん、かわゆす♪
返信する
るみ子さま (りぃ)
2022-05-15 22:58:09
たまには高級な和菓子いいですよねえ(^O^)/

もう5月だというのに朝はずい分ヒンヤリするんですよね。
夜は普通のベッドにいますが朝はまだ冬のベッドが必要なようです。

このりぼんさん、ワタシも大好きなんです。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-05-15 22:59:36
美味しいですよね~!
嬉しいいただきものです(^O^)/
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-05-15 23:01:34
コハクちゃんもまだ冬仕様ですね(≧▽≦)
ことちゃんは目が覚めたばかりの時間です。
この格好でずっと寝ててしんどくないのかな?(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-05-15 23:03:13
あらっ!
ワタシはどちらかというと羊羹の方が好きっ!
ってどちらの情報もいらんかな?(≧▽≦)

3ワンズもまだ丸まってますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事