りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今夜はことちゃんがいません(T_T)

2022年05月15日 | 

かあちゃんは
今日朝早くから用事で外出していました。

帰りも遅くなるので
ことちゃんはいつものおばちゃんちでお留守番。

おばちゃんちの前に着くなり

ぶち切れるんじゃないかと思うくらい
ブンブンブンブン
ブンブンブンブン
シッポを振りまくっていましたよ(≧▽≦)


かあちゃんは
さっき家に帰ってきたところなので
お迎えは明日の朝。

ことちゃん
今ごろオヤツで満腹になってるかもね(*´▽`*)



この前のトリミングの時も
後で写真を撮ってくれました✨


大分
モデルが板についてきましたね(^O^)/


トリミングのサロンは
りぼんねえさんもおなじみのお店でした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のおめざ✨ | トップ | お迎えに行ってきました('◇')ゞ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-05-15 22:09:40
お疲れさまでした~😃
「用事」ってことは、飲み会は🍺無かったのかな🙄??
遅くなる時預けられるのは、安心ですね♪
慣れないお店とかしゃないから、くつろげていいですよね~👀
ん??自宅より好きな場所なのかな😆??
返信する
Unknown (りぃ)
2022-05-15 23:07:24
安心してください!
飲み会ではありません‼
まあ大事な用事かって言われると・・・そうでもないんですけどね(^-^;
もうホントにびっくりするくらい喜ぶんですよ。
自宅より好きだったら???
・・・それはやっぱりちょっと寂しいなあ💦
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-05-16 07:56:30
おはようございます!

安心して預けられて
しかも、ことちゃんもおしっぽブンブンで(笑)
最高ですね(^^♪

お迎えに行った時は、どんな反応か
楽しみです!
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-16 09:52:39
ことちゃんが、いない!
寂しい夜を過ごしましたね。
尻尾ブンブンで、帰って来たかな~。
うんうん、モデル業が板についてます!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-05-16 13:43:52
さっき迎えに行って帰って来ました。
ソッコー爆睡です💤
お迎え行った時も楽しそうに遊んでましたよ~(^O^)/
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-16 13:45:29
こんにちは。
ことちゃんいないと寂しいですよね~。
でもおやつ貰って走ってるかな?
たまにはそんな日もことちゃんにも刺激になっていいですよね~。
コハクも預けると全力で走っています。

尻尾ぶんぶんに笑いました。
ことちゃんよっぽど嬉しいんだね。
りぃさんとしては寂しいかな?(笑)

ふわさらことちゃん可愛いです♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-05-16 13:45:29
モデルの時は大分大人びて見えますね(*´▽`*)

お迎えに行った時は・・・ブンブンブンブンではなかったかも(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-05-16 14:30:13
今日お迎えに行った時も元気に走り回ってました(^O^)/
刺激があり過ぎたのか、さっき帰ってきてからずっと爆睡です💤
あまりにも喜び過ぎるので、ワタシもちょっと寂しいと言えば寂しいですが
おかげで安心して出かけられるのでヨシとします(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事