りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

届くかな???

2023年12月07日 | 




ことちゃんが気に入った



鍋敷き???を


ソファの背もたれの上に置いてみました。


ちょっと



助走つけてみようかな???


でもダメね(^-^;



「どうにはしてほしいでち(*´з`)」







サイドから攻めようとしていることちゃん。




ジャ~ンプ❕


おっ⁉


大分近づいたね(*^。^*)



もうちょい❕




やっぱりダメだねえ(^-^;







「かあちゃん、おねがいでち(*´з`)」





鍋敷きの位置を少し下げてあげました。


これでジャンプしなくても
届きました。





りぼんねえさんは


そんな無理はしないタイプです(≧▽≦)









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもオモチャになっちゃう... | トップ | 「しゅうまつなのにかあちゃ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-12-07 22:39:37
こんばんは~!

ことちゃん、何度も頑張ったね~😂
今回はことちゃんの粘り勝ちでちね👍😊
りぼんちゃんは頭脳戦に持ち込むタイプかな?😁
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-08 07:03:04
ことちゃん、チャレンジャー♪
訴える目も、可愛いわ。
うんうん、りぼんさんは無理をしないタイプ。
どっちも可愛いでち。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-08 07:29:37
おはようございます!

ことちゃん、サイドから攻めたり
ジャンプしたり、色々考えたのね~
やっと手に入れられてよかったね(^^♪

もっといい方法、
りぼん姉さんに聞いてみたら!?(笑)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-08 09:56:16
あははっ ことちゃん まだ粘ってますね。
絶対 欲しい物は 時間を掛けてでも 取りに行きますね。

ルーモスも欲しい物は 絶対ゲットします。
1m近く ジャンプするので 何でも取れてしまう(´д`)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-08 12:39:11
こんにちは。
ことちゃん頑張ってますね~。
届きそうで届かないもどかしさにママに「お願い」することちゃんめっちゃ可愛いです。
色々サイドからも攻めてみたのね~。
思わず「頑張れ!」って言ってしまいました(笑)

りぼんさんのまん丸お目目のお写真可愛いですね。
今日も頑張ろうと思えるワンコの笑顔は最高です!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-08 21:03:20
コトちゃん頑張ってえらいです力丸ならたべものじゃなかったらすぐあきらめているかも。
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-12-10 17:32:10
ことちゃん、案外粘り強かったです(*´▽`*)
確かに、りぼんさんならもっと素早くゲットしたかも
ね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-12-10 17:35:47
ワンコも困った時は目で訴えてくるよね👀
それでついつい言うこと聞いちゃうの(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-12-10 17:39:11
ことちゃんなりにいろいろ考えたようだけど、肝心の
ジャンプ力がちょっと足りなかったかな(≧▽≦)

りぼんさんならどう攻めたでしょうね(*^。^*)
返信する
まーこさま (りぃ)
2023-12-10 17:42:34
ルーモスちゃん、1mもジャンプしちゃうのね(≧▽≦)
何でも取れるね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事