りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

何でもオモチャになっちゃうの(≧◇≦)

2023年12月06日 | 



おばちゃんちにあった


鍋敷き???



ものすごく
噛み応えがいいみたいで


全く放す気配がありません(^▽^;)



またまた
ちょっとイジワルをしてみました。


ことちゃん


取ることができるでしょうか(≧◇≦)





りぼんねえさんだって

「好きなオモチャは手放さないでちよ(*´з`)」


ナンダコノヤロー❕
のアゴになってますね(≧▽≦)












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にっぽんいちはことでちよ(... | トップ | 届くかな??? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2023-12-06 18:37:56
そうそう!犬用おもちゃよりもそうやって見つけた日用品のほうが、俄然張り切って遊んだりしますよね〜😁👀
まぁ、クーナは特殊で、ガーちゃんとボールとフリスビーしか興味ナシなんですけどね😵
たまには、意外なものに燃えてほしいわ🔥🤨
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-12-06 20:08:25
本当に、何が気に入るかわかりませんよねえ。
無駄になったオモチャもいっぱいあるわ💦
おまけにことちゃん、かなり飽きっぽいの(◎_◎;)
クーナちゃんは一途なタイプですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-06 20:53:25
うふふっ、ことちゃんたら~
りぼんちゃんも、やんちゃなのねん♪
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-06 23:15:22
こんばんは~!

ことちゃん、鍋敷き
めっちゃ真剣にカミカミしてますね~😂
えー…その高さは、どうだろう?
ことちゃん飛んだ?はたまた登った?🤔

りぼんちゃんの可愛いお顔が
ナンダコノヤローになってる~🤣
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-12-06 23:18:04
おばんです😁
何だコノヤローのあご…ツボりましたwww
うちのダントツ人気はたまごちゃんでした。
でも、おもちゃはケンカのタネになるので
最近は隠してますけどね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-07 06:24:03
おはようございます!

おもちゃより、「なんでそれなん?」
っていうのがお気に入りになったりするんですよね💦

高いとこの鍋敷きは、取れたのかな?

りぼんちゃん~
その顎(笑)
必死すぎで、受けるわ♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-07 06:48:23
あ~、分かるわ。
なんか、嚙み心地良さそう♪
って、噛んだ事ないけど(笑)
座椅子の上にあげられて、取れたかな??
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-07 14:04:15
ことちゃん いいおもちゃ めっけたね!
そうそう かみごたえ良さそうよね~。
あれ?おばちゃんちのかぁ~?
どうする?

ことちゃん ジャンプして取れるかな?
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-12-10 17:15:21
好きなモノのためには、普段見せない力も変顔も見せ
てくれます(*´▽`*)
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-12-10 17:17:10
すごく一生懸命噛んでるでしょ?
でも何か噛み心地よさそうなんですよね。
さて飛べたかな(*´▽`*)

ナンダコノヤロー❕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事