りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「しゅうまつなのにかあちゃんがいるでち(*´з`)」

2023年12月09日 | 



「だから」


「こと、あまりねられなかったでち(*´з`)」


じゃあ
かあちゃんは今から
忘年会に行ってきてあげるから

その間にいっぱい眠ったらいいよ。



「えっ⁉・・・でち(*´з`)」



「ことちゃん、おやすみなさいでち💤」






さて
12月のネイルは


地味めのクリスマス🎄









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届くかな??? | トップ | 「かあちゃん、せくはらでち(... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-12-09 22:27:47
ネイルはホワイトクリスマスですね✨🎄✨
りぼんちゃんと、シュナに見えるのは見間違え?🤔

ことちゃん、忘年会の間にゆっくり寝てね❤️
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-09 22:34:00
こんばんは~!

お!りぃさんは今頃、忘年会ですね~♪
良いですね😁
ことちゃんは…「えっ⁉」でちね😂

クリスマス🎄バージョンのネイル素敵です~✨
ちゃ~んと可愛いりぼんちゃんもいますね👍😊
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-10 06:48:46
忘年会のシーズンですね。
美味しい物、いっぱい食べて飲んで、
お喋りしてきてね♪
ことちゃんは、その間、いっぱ~いネンネ♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-12-10 06:55:04
りぃさま

本当にいつも可愛いネイル💅ですねぇ。
地味めっていうより、上品なかんじ?
白基調は冬らしいですね✨☃
(今年は暖かいけど…)

親指の爪は見えやすい。
何気なく愛でることができる位置にいつもいるりぼんさん❤
愛だわ🐾❤

葉月
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-12-10 08:51:33
これは……「地味め」なのね……👀🙄
とても華やかですわよ〜✨💖
けど、今までに無い雰囲気ですね〜
素敵なお上品な楚々としたエレガントな可憐な女性を思い浮かべるわ〜☺️💓
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-12-10 18:03:47
ホワイトクリスマスのイメージなんですけど、実は左
手は淡いピンクなんです✨
右手の親指は、クマのサンタさんのいめーじなんだけ
ど、言われてみればシュナちゃんに見えますね🧸

この日は昼間にたっぷり散歩してきたので、夜はよく
寝てたみたいです👍
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-12-10 18:06:21
夜ことちゃんに寝てもらうために昼間たっぷりと散歩
をしたので、ゆっくり忘年会を楽しむことができまし
た🍻

ネイルのりぼんさんははずせません(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-12-10 18:07:46
は~い!
予想通りいっぱい食べていっぱい飲んできました👍

ことちゃんはゆっくり寝れたはず(*´▽`*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-12-10 18:12:43
今回は下地の色が右手は淡いベージュ、左手は淡いピ
ンクでクリスマスらしさを出してみました⛄
上品って言ってくれてありがとう✨
自分からは言い出せないじゃないねえ(*´▽`*)

ここんとこ左手の親指がりぼんさんの指定席になって
ます。
やっぱり一番目立つところにいてもらいたいですも
んね💛
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-12-10 18:15:28
地味め=おとなしめ=上品・・・って感じかな✨
ママさんが思い浮かべてる女性の何%位当てはまって
るかしら???(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事