りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日はりぼんねえさんの誕生日🎂

2021年03月30日 | りぼんさん
15才を迎えるはずでした。


8年前
2013年のお誕生日には
シータちゃんたちと
お花見に行ってたみたい🌸
かあちゃんは
この時からボーダー好きだったのね(^-^;


それから8年後の昨日
同じ公園で
今度はことちゃんが
シータちゃんとお花見です🌸

今年は
シート広げてワイワイと・・・
ってわけにはいかないから

ことちゃんには
ちょこっとバッグに入ってもらって
Mさんと横並びで
静かにお弁当🍱

ササっと済ませたら
その後はお散歩へGO~(^O^)/

まずは
2ワンズそろってクンクンタイム(*´▽`*)


天気は良いし暖かいし
絶好のお花見日和🌸

たくさん写真を撮ったので
続きはまた明日(≧▽≦)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をありがとう☆ | トップ | 月曜日のお花見の続きです🌸 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-03-30 19:52:53
あらぁー、りぃさん、赤いマリンルック😃💞
いや、ボーダー❗️
また今夏も、ことちゃんとお揃いでボーダー着てくださいね~☺️💖
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-03-30 21:09:10
公園でお花見でランチ、いいですね。
のんびりと出来ていいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-31 08:47:28
りぼんさんの、お誕生日!
お空のりぼんさん、おめでとう♪
ことちゃんと一緒に、お花見。
今は、ワイワイお花見は、できないもんね。
静かにお花見を楽しんでね♪
返信する
懐かしい~ (Moca)
2021-03-31 17:10:18
2013年 シータも若かったなぁ
今はすっかりおばぁちゃんです
それでも毎年なんだかんだで一緒にお花見できてますね
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-03-31 20:31:06
ボーダーだったらお揃いにしやすいですよね👕
探してみましょう(*´▽`*)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-03-31 20:31:42
はい!
のんびりしてきました。
こんなお花見もいいですね🌸
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-31 20:33:06
ありがとうございます☆

りぼんさんもよく一緒に行った公園なので、この日も見に来てくれてたかなあ?
返信する
Mocaさま (りぃ)
2021-03-31 20:41:19
8年だもんねえ。
でもシータちゃんは今も可愛いよ💛

来年はもう少しゆっくりできたらいいのにね🌸
返信する
Unknown (クリン)
2021-04-01 08:59:42
りぼんさん、おたん生日、おめでとうございます!!
毎日のようにこのブログの中で見ているので、クリンの中では「迎えるはず」というより、いつも通りむかえている🍰ってかんじです🐻✨
春の生まれって、りぼんさんっぽいですよね🌸
クリンの大好きなシータちゃんが、(本当に若い・・)とちょっとしんせん✨✨
今はことちゃんを見守るシータちゃん・・ですが、きっと・この日はりぼんさんのことを、思い出していたことでしょう🍀🍀🍀🍀
返信する
くりんちゃま (りぃ)
2021-04-01 20:58:44
ありがとうございます☆
りぼんさんの写真も段々ストックが少なくなって同じものが被ってしまうこともよくあるけど、りぼんさんのこと忘れてほしくないからこれからもアップしていきますね。
りぼんさんを近くに感じてもらえるとうれしいです(*´▽`*)

シータちゃんは本当に優しい子。
りぼんさんとの思い出もいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事