りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

月曜日のお花見の続きです🌸

2021年03月31日 | りぼんさん



クンクンタイムを終えた2ワンズ。

下ばかり見てないで
上を見上げてごらんなさい。



桜がキレイでしょ🌸


この日はお天気も良く
春休みに入っているので
たくさんの子どもたちが
公園で遊んでいました☆

4歳の男子が2人
声をかけてくれて
ことちゃんもシータちゃんも
触られまくり(≧▽≦)
でもおふたりとも
子どもたちと仲良くできましたよ(*´▽`*)
この子たちはワンコが大好きなんだって。
ワンコにも通じるのね☆

ことちゃんとシータちゃんのことを
「女子」
と言ってました(*^▽^*)

りぼんねえさんも
可愛い女子です💛





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はりぼんねえさんの誕生日🎂 | トップ | 4月のスタートも快晴でした☀ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (maririn)
2021-03-31 21:16:59
知らない人 特に子供に触られても
ぜんぜん怒らないことちゃんえらい!(パチパチ!)
なんて友好的なチワワでしょう~(^^♪

うらやましかぁ~~~~!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-01 08:25:27
おはようございます!

一昨日は、りぼん姉さんのお誕生日だったんですね~
お空で、お祝いしたかな!?

ことちゃんも、シータくんも
子どもたちと仲良くできて
お利口ですね(^^♪

しんくんも、子どもは好きみたいで
寄っていきます(;^ω^)

それにしても・・・
「女子」って言葉~
なかなかのセンス!!(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-01 10:07:49
りぼんさん、可愛い!
このぺれんちょ写真は、永久保存版ですね~。
お子さんに人気!
触られても嫌がらないなんて、お利口さんです!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-01 17:50:09
なんて可愛い女子なのぉ!
桜の下でみんな可愛い~~。
ことちゃんよく食べてる時に大人しくしていますよね。
コハクは食べてるときはケージです。
それでもうるさいので1歳までになんとかしたい!

お出かけいいなあ。
楽しそうで何よりです。
返信する
maririnさま (りぃ)
2021-04-01 20:16:49
たまぁに機嫌の悪い時があってその時はガウガウしちゃいます。
だから子どもちゃんと遊ばせる時は、ちょいと注意が必要なんです💦
この時はご機嫌さんで安心でしたけどね(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-04-01 20:19:14
お空で仲良しワンコと出会えてたらいいなと思います(T_T)

4才で「女子」って言うんだ~と思って、何となくおもしろかったです。
ついでに私たちのことも「女子」って言ってくれましたよ(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-01 20:21:52
りぼんさんはベロが長いのでこの系統の写真まあまあ多いです。
でもその中でもこれは特に可愛いんです(*^。^*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-01 20:25:38
ことちゃんもキャことーバッグの中ですよぉ。
私たちが食べてる時はジッとしてられません(^-^;

とおではできないけど、近くでできるだけ楽しみたいですね。
ことちゃんも外に出ると楽しそうですから(*´▽`*)

ずっと可愛い「女子」でいてもらいたいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事