りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

アライグマ風太くん⁉

2024年03月20日 | 


不安定なお天気の春分の日。
お出かけの方は影響なかったですか???

かあちゃんは仕事でしたが
帰る頃
バラバラと降り出した霰にビックリ(≧◇≦)




さて
おばちゃんちに
ことちゃんを連れて行った日の。こと



おばちゃんが動けば

ことちゃんも動く(^▽^;)




おばちゃんが


台所からリビングに帰ってきました。



手には何かを持っているもよう。



ワクワクが止まらないことちゃん(*^▽^*)


かあちゃんの声なんか


全く耳に届いていないと思われます(≧▽≦)


実はおばちゃんの手には

焼きたてのさつま芋🍠




まだ熱々なので

冷ましてくれているところですが




待ちきれないことちゃん。


「早くでち(*´з`) 早くでち(*´з`)」




そして

出ました❕


渾身の

「命っ❕」


まるで
アライグマの風太くんです🦝💦

後ろにひっくり返ってしまわないか
ヒヤヒヤするわ( ̄▽ ̄;)



「ことちゃんはたいかんがしっかりしてるでちね(*´з`)」








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国で。 | トップ | やっと完食。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-20 21:08:16
ことちゃん、チェリーに勝ってるよ
凄いわ
サツマイモの威力
すげぇ~よね♪
Unknown (華ママ)
2024-03-20 21:39:10
こんばんは~!

ことちゃんの「命っ❕」また見れた~😂
って思ってたら…
確かに、まるでアライグマの風太くんですね😁
写真で見ていても、おっとっと…ってなりそうで
ドキドキしちゃいます💦
このあと、美味しいお芋さんもらえたのかな?🤗
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-20 22:13:06
サツマイモの威力半端ないです。
Unknown (こた母)
2024-03-21 06:46:26
ほんとでちね。
体幹が強くないと、命はできないでち。
ことちゃん、焼き芋美味しかったでちか?
Unknown (しんくんママ)
2024-03-21 07:43:16
おはようございます!

焼きたてのサツマイモですか~~
そりゃ、渾身の命、出ますね(^^♪
もう、これ以上伸びないっていうくらいのピ~~ン
その必死さが可愛い💛
後ろから、支えたくなるわ(笑)
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-21 15:19:42
ことちゃん サツマイモが好きなのね~(^_^)
良かったね。

命っ!! そうだ~ことちゃん 手が下に行くのね?
立つと 普通は手は上だわね~♪
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-23 00:37:04
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
Unknown (hu-ka)
2024-03-23 09:15:00
ホントだ渾身の命(笑)
精一杯のアピール、かわいい🩷
Unknown (ルークねえ)
2024-03-23 14:25:21
ことちゃんの体幹凄いですね。
いつもの「命」最高ですね。
さつまいも美味しいもんね。

コハクも小さい時に良く立ってましたっけ~。
上手に立ちますよね。

りぃさん色々と楽しんでていいなあ。
美味しいものに素敵な音楽に、スポーツ観戦に~。
私も趣味を増やそうと思っています☆
みゆきんさま (りぃ)
2024-03-23 15:45:58
食べ物の力は偉大だね(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事