りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

やっと完食。

2024年03月23日 | 


食べムラのあることちゃんは

お芋ちゃんを入れてもらって


やっと朝の残りを完食。




フードだけでは
なかなか食べてくれなくて

毎回悩ましいところです💦



家に帰ってからは


もちろんすぐに

バタンキュー💤






ところで

この前少し反響があった

りぼんねえさんの


セーラー服(*´▽`*)


この頃
りぼんねえさん12才。










コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライグマ風太くん⁉ | トップ | あの手この手(^▽^;) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-23 16:30:36
ことちゃん 食べムラがあるのね?
だから細いのかな?

ルーモス 食べる 何でも食べるので 太めなのかな?
えっーー私も 何でも食べるから。。。

りぼんちゃん 可愛い~
でもそのお写真(笑) お洋服はよく分かるけど
りぼんちゃん 正面も見たかったよ(^_^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-23 18:50:50
こんばんは~

サツマイモの威力はすごいですね~
やっぱりご飯は食べてくれないと心配だしね(^^♪
しんくんもサツマイモの匂いがすると
もう待ちきれない感じでした(笑)
最強や~~

りぼんちゃん、セーラーカラーにミニスカート!!
JKですね(^^♪
まんまるお尻が可愛い💛
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-23 19:06:48
こんばんは~!

ことちゃん…フードだけではなかなか食べてくれないんですね💦
あー…、どこかにもいます。同じような子が😅
お!今日は良い感じで食べたー!って思っても
次の日はプイっとされたり😓
桃も、ほぼ毎食お残しです😢

りぼんちゃん、セーラー服から覗くおチリが…
何となくエッチだわ~😂
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-23 20:18:07
リボン姉さんのセーラー服ホントかわいいです。
ことちゃんはお芋さんが大好きなのね
可愛い~~♬
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-23 21:43:09
食べムラ
メロンもやっと1食を1日掛けて食べてた
りぼんちゃんのセーラー服,最高♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-23 23:15:40
食べむらは困りますよね~。
コハクはファイターのようにガツガツ行きますが
ルークが食べない子だったので…
同じくピュアロイヤルをゆっくり食べていました。
ことちゃんは結構お散歩でも歩くし体力使ってそうなのに不思議ですね。
でもお芋ちゃん美味しかったかな?

リボンさんのその姿…パパラッチしたいわ~。
んふふ~♡
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-24 06:53:29
食べむらがあるのね。
しっかり毎食、食べて欲しいよね。
でないと、大きくなれないでちよ。
りぼんさんの、むちむち感がいいね♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-24 18:04:10
ことちゃん食べムラがあるって言ってたもんね
食べてくれないと栄養がちゃんと
採れてる?って心配になっちゃうよね
トッピングに肉とか乗せてみるとか?
ウチはガツガツ食うけど
野菜が何種類か揃うと細かく切って煮込んで
フードにトッピングしてるよ
野菜があるときだけ、気が向いた時だけ
鍋で煮て数日分作り置きしてる
あの煮込んだスープが良いらしい。

りぼんちゃんのセーラー、抱きしめたくなる
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-03-24 21:06:19
食べムラがあるから細いのか、細いから食べム
ラがあるのかわからないけどね(*´▽`*)
ワタシもまーこさんといっしょだよ(≧◇≦)

今日はりぼんさんのムチムチだけでがまんして
ね(*´з`)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-03-24 21:12:25
焼き芋のニオイは私たちでもワクワクしますもの🍠
ワンコの鼻には何よりのごちそうでしょうね(*´▽`*)

りぼんさん、ピッチピチのJKみたいにみえるけ
ど、ヒトに換算するとアラカンよ(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事