りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

母の気持ちがよくわかるわ~(^▽^;)

2024年02月21日 | 





寒い夜は


丸まって寝ていることちゃん💤💤


かあちゃんが
新聞を読んだり
朝ご飯の用意をしている時も

ずっと寝ていることちゃん💤💤


そろそろ起きてね~って
声をかけても


「あと5ふんでち(*´з`)」




グズグズしないで

早く朝ごはん食べちゃってよ(≧◇≦)




「ごはんもたべたいんでちけどぉ・・・(*´з`)」




「やっぱりまだねむいでちぃ~~~(*´з`)」




春が眠いのはかあちゃんも同じこと(*´▽`*)



そういえば
かあちゃんも
子どもの頃は
毎朝こんな感じで
母に起こされてたな(^▽^;)






「しゅんみんあかつきをおぼえずでち(*´з`)」



りぼんねえさんは物知りだね(*´▽`*)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜と今日のこと。 | トップ | 世界卓球が面白い🏓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hu-ka)
2024-02-21 20:08:31
どうりで、最近めちゃくちゃ眠い思ってた
やっぱり春眠ホニャララねっ
でも、でも、腹ペコ熊さんはお目覚めの季節
びみょうな季節です(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-02-21 20:12:10
こんばんは。
ことちゃんのへそ天めっちゃ可愛い♡
っていうか~ことちゃんも色気ありますよね~。
眠そうに見てくることちゃんのお顔めっちゃ可愛いです。
はあ、抱っこしたい!

そうそう私も朝起きれなくて~。
目覚まし無意識でとめてしならくしてから旦那の「オイ!!」って飛び起きます(笑)

明日は関東は雨です~。
しばらくお散歩できないのでコハクが不貞腐れます~。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-21 21:50:06
こんばんは~!

いや~ん、へそ天ことちゃん可愛いです~🤗
「うっふん💖」って声が聞こえて来そう😁
確かに、お布団から出たくないですよね
特にこの季節は…
りぼんちゃんも、めっちゃ眠そう~😂
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-22 06:46:24
だよね~。
子供の頃、何度も母に起こされて、
しまいには怒られてたよ(笑)
ことちゃんの欠伸、可愛い♪
可愛い子は、にゃにちても、可愛い♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-22 07:29:29
おはようございます!

あと5分・・・
よく言ってたわ(-_-;)
5分で済まないけどね(笑)
ことちゃん、へそ天に、お手手ピーン~~
この無防備な姿!
もうリラックスしまくりですね(^^♪
りぼんちゃんは、可愛く寝てるよね♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-02-22 10:57:13
りぃさんが新聞を読んでる事にビックリ(笑)
ことちゃんはご飯より寝てる方が
良いんだね。
ウチはご飯じゃないんですか?
って逆に起こされる方かも💦

ワンコって丸まってる姿って
本当に可愛いよね💕
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-22 16:12:48
もう少し寝かせて~分かりますよ。
ことちゃん 朝は眠たいもんね。

って ルーモスは 起きます!
ご飯の方が 大切ですよ((^_^)
寝てる姿は 貴重な子ですよ。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-22 19:57:00
ことちゃんのおねんねがたりないお顔と寝姿最高にかわいいです。
返信する
hu-kaさま (りぃ)
2024-02-22 22:07:08
そうなのです。
眠いのは春だからしかたないのです(^_-)-☆

お腹空かせた熊さんはこれからが活動の季節ですね🐻
遭遇したりします???
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2024-02-22 22:11:27
ことちゃん、こう見えて時々とってもセクシーです💛
やはりヒトに換算して30歳ほどになりますからね(^_-)-☆
ぜひ抱っこしてもらいたい~~~!
ってことちゃんも思ってるはずです(*´▽`*)

ワタシも朝は弱いので、ドキッとすることがよく
あります(^▽^;)

コチラもぐずついた天気が続いています。
3日位散歩行けてません( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事