りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日の桜と今日のこと。

2024年02月20日 | 



両国橋の寒桜

この前よりも
ピンクが濃くなってる気がします🌸


これが


先週の木曜日。


そして今日が


こんな感じ。

もっと近づいてみると


濃いピンクと淡いピンクのコントラストが
美しい😍


既に葉が出てる枝もあったし
明日からまたしばらく雨の予報なので

そろそろ見納めかなあ💦




最後まで
桜の前では全くヤル気のない
ことちゃんなのでした😅




「だってさくらはおいしくないでちもの。
ことちゃんのきもちよくわかるでち(*´з`)」










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことと庭園🌲 | トップ | 母の気持ちがよくわかるわ~(... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-02-20 20:26:42
こんばんは。
綺麗~~~。
ソメイヨシノより濃くて綺麗なピンク色ですね。
こっちは梅が咲いて、川津桜も咲きだしました。
今日は夏のような陽気でしたが明日がまた雨で寒いらしい…
雨が降ると花が散るから嫌ですが春に近づいていますよね。

ことちゃんもりぼんさんも花より団子ですね。
コハクもです~~~~(笑)
ワンコだから当然かな。
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-21 07:10:08
ほんとだ~。
ピンクが濃くなってる気がするね。
寒桜の次は、早咲きの桜や、ソメイヨシノ。
これから、いっぱい楽しめるね。
ことちゃん、もっと喜ぶでちよ!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2024-02-21 07:41:40
桜はおいしくないけど
桜餅はおいしいでちよ!

花より団子の気持ちが良くわかります🌸

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-21 07:42:28
おはようございます!

ここの寒桜
毎年楽しませてもらってますよ~~
今年も、もうすっかり満開で(^^♪
お花が密集してて見ごたえがありますね!
雨で散ってしまうのかな?

もちろんしんくんも・・・
花より団子でしたよ(笑)
りぼんちゃんのピンクのお洋服
ヒラヒラが可愛いね♡
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-21 16:16:29
春の桜も いいけど 寒桜?
このピンクの濃い目の花も 可愛いですね。

ことちゃん モデルさんお願いします~(^_^)

あら りぼんちゃん 可愛いお洋服着てますね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-21 17:44:33
確かに~ことちゃんの気持ちはよくわかるわ。
おやつつきだったら嬉しいよネ。
リボン姉さんのお洋服かわいいです。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2024-02-22 21:28:43
淡いピンクのソメイヨシノも美しいけど、濃い
ピンクの方がインパクトありますよね🌸
河津桜も綺麗ですよねえ。
一度河津桜まつり、行ってみたいです。

気温下がってきましたね。
風邪ひかないように気を付けましょうね。

桜に興味のあるワンコがいたら、逆に見てみたい
ですね(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-02-22 21:30:58
ね、濃くなってますよね🌸
可愛さが増した感じがします(^_-)-☆

春は色とりどりの季節だもんね。
でもことちゃんはきっと喜ばないと思う(^▽^;)
返信する
葉月さま (りぃ)
2024-02-22 21:33:00
ムフフ、桜餅は美味しいでち💛
でも・・・ことちゃんは食べられないでち( ̄▽ ̄;)

何だかんだ言いながら、ワタシも花より団子だわ(^▽^;)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-02-22 21:46:18
今年は咲き始めの時にコロナってしまってたので
出だしは遅くなりましたが、何とか楽しんでもら
えたでしょうか(^_-)-☆
でも昨日今日の雨で少し散ってしまったみたいです💦

りぼんさんの洋服は春のお花のイメージ🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事