りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

寝顔にキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021年04月20日 | りぼんさん
起きてる時も可愛いですが
寝顔の可愛さは
また
格別ですね💤

少し長めの
お散歩をした日など
べったり体を寄せてきて
爆睡(*´▽`*)

かあちゃんは
何もできなくなってしまいます(≧▽≦)

りぼんねえさんも
かあちゃんのそばで寝るのが
大好きでした。
何時間でも
見てられますね☆





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白!・・・かと思いきや(... | トップ | 警戒心ゼ~ロ~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-20 20:28:12
何とも言えない可愛らしさですね。
ほっこり💛
そして↓へ行ってりぼんさんの又可愛らしさを見て
胸が熱くなり....💛
可愛い子のお写真を見て癒されますね。(*^^*)
幸せな時間ですね。💛
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-20 21:46:08
いいなぁ、、撮影できて~📷️
クーナ、どんなに爆睡してても、カメラ向けると気配で突如覚醒!!
りぃさんが、気配消すのが上手なのかなぁ??
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-21 10:02:15
寄り添ってネンネしてくれると、
なんか嬉しいのよね~。
愛されてる!って感じる瞬間です。
ことちゃん、少し毛が伸びてきましたね!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-21 16:10:31
ことちゃんもりぼんちゃんも可愛いですね♡
熟睡している姿ってきゅんきゅんします。
お腹見せてるとカメラ構えちゃいますが気が付かれちゃいます。

今日も可愛い写真をありがとうございます☆
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-04-21 21:03:06
いつもありがとうございます。
ことちゃんやりぼんさんでほっこりしてもらえるとうれしいです(*´▽`*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-21 21:07:32
ことちゃんも割と神経質で、一瞬のシャッターチャンスを逃してしまうと後は警戒してしまって撮れません(*^▽^*)
動作が大きいので気配は消せません(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-21 21:08:58
愛されてる感ありますよねえ💛
だから動けなくなるのだけど(*^。^*)

少しはロンチーらしくなりましたか?(*^-^*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-21 21:10:24
熟睡中の姿は本当に愛おしいですねえ💛
カメラ構えたらすぐ撮らなくっちゃ(*´▽`*)

私もコハクちゃんの写真楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事