りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

サービスショットいただきました👍

2024年09月16日 | 



せっかく
新しいスマホで
写真を撮ろうとしたのに

そっけない態度のことちゃんでしたが


しばらく
カメラを向けていると


「かあちゃんもすきでちねえ(*´з`)」

とでも言いたげな表情で



サービスショットいただきました(≧◇≦)


なぜかこの日は


「ちょっとだけでちよ~(*´з`)」

ではなく



長時間のサービス

ありがとね(*´▽`*)



特に


この写真のお顔が大好物です💕





りぼんねえさんも

サービス満点✨✨















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホで最初に撮った... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-09-16 20:54:19
こんばんは。
女の子のおまたパッカーンは見ていいのか一瞬悩みます(笑)
でも凄い長い時間してますね~。
しかもカメラ目線でいいですね。
可愛くてお腹なでなでしたいな~。

新しい機種いいですね。
私は使いこなせてないです。
重くなるのが嫌でアプリあんまり入れてないのですが旦那にめっちゃ馬鹿にされます。
大事に使うもん!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-16 20:55:00
こんばんは~

ことちゃん、今日はサービスディーだったのかな!?(笑)
へそ天~
この無防備な感じがいいよね(^^♪
しんくん、あんまりしてくれなかったから💦
ことちゃんとりぼんちゃんで
癒してもらいます♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事