りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ホントに寒い~~~(@_@。

2021年12月18日 | りぼんさん
天気予報通り
朝から厳しい寒さです💦

でもお天気はそれほど悪くないから
さっき
思い切ってお散歩行ってきましたよぉ!
ことちゃんも
最初は震えていたけど
歩き出すと絶好調☆彡
お友だちのナナちゃんとも会えて大喜び(^O^)/

だったんだけど・・・

かあちゃんは
あまりの冷たさに
写真を撮るのを忘れてしまいました(≧▽≦)


かわりに

数日前の暖かかった日のことちゃんを✨

お散歩中でも
オヤツを見せるとちゃんとオスワリ(*^^*)

はいどうぞ!


「あ~!うまいでち~(*´з`)」

「もっとでち。」

「オスワリして待つでち。」

はいどうぞ!


「外で食べるオヤツは格別でち~(*´з`)」

こんな穏やかな日ばかりだといいのにね☆彡


どんないいお天気の日でも
外に出るのは好きじゃない
りぼんねえさん(≧◇≦)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんの体は炒飯ででき... | トップ | ホット☕でホッと一息ね(*´▽`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-12-18 15:50:53
ことちゃん

お座りしておやつを待つなんて偉いね。
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-12-18 16:57:53
今日は本当に寒いです。ことちゃんお外でのおやちゅ。♥️可愛いお顔して食べるのね。お洋服も可愛いね♥️
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-19 08:58:44
可愛い~。
おやつ、嬉しいね♪
こちらも、マジで寒いっす。
凍えそうになりながら、お散歩っす(汗)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-12-19 13:41:08
ことちゃんができる芸は「オスワリ」だけ。
しかも超気まぐれなので、この写真が撮れたのは奇跡的です(≧▽≦)
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2021-12-19 13:42:46
おやつを食べるのに必死過ぎ(≧◇≦)
でもいいお顔してるでしょ?(親バカ(^-^;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-12-19 13:43:48
いきなり冬ですもんねえ💦
今日も少し暖かくなってから出かけました(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事