りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

かあちゃんの体は炒飯でできている✨

2021年12月17日 | りぼんさん
冷蔵庫の中には
食材があまりないのはわかっていたけど

明日、明後日と外食の予定が入っているので
お買い物はしませんでした。

見てみると
ハム、玉ねぎが中途半端に残っていて
冷凍したご飯もあるので

炒飯にしました。

お皿に盛ったところで気がついたの。


今日のお昼

炒飯食べた(≧◇≦)

あんかけ焼きそばとセットの
半チャーハンだったけど

確かに食べた(≧◇≦)


美味しいからまあいいけど(*´з`)

食後の別腹には

豚まん食べてやったぜぇ~(≧▽≦)


ところで
今日は
車が一番汚くなるタイプの雨が降り出して
風も強く気温も低くなってきました。

明日はもっと寒いんだって💦
お昼でも7℃くらいまでしか上がらないって言ってた(T_T)

お散歩どうする?

ねえ、どうするよ???


「あっ、おかまいなくでち(*´з`)」


ことちゃん
少しずつ
りぼんねえさん化してないか(@_@。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた色づきました。 | トップ | ホントに寒い~~~(@_@。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-12-17 20:00:04
今の雨降りは散歩したくないよね。
ことちゃんは、おなか汚れるの気にしているのかな?
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-17 20:39:08
炒飯は、具と味が違えば、別物扱いですよね~😉
明日も炒飯にしましょう!!
、、って、明日は楽しい外食でしたね🎵
寒そうだから、アツアツ料理がいいですね😉👀
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-18 08:22:00
炒飯美味しいよねぇ
その上、食材の余りも無くなるしね👍
寒いと散歩も嫌になるー😨
丸まってることちゃんを見たら
散歩どうする?じゃなくて
散歩行かないよね。って聞いてしまうな💦
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-12-18 08:54:52
おはようございます!

チャーハン、残り物で
ちゃちゃっとできるので便利ですもんね・・
でも、料理下手の私のは
中華料理屋さんのとは別物です(-_-;)

大阪も、昨日は久しぶりに大雨でした
そんな日は、やっぱり、まったりですよね
ことちゃん~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-18 09:39:23
連ちゃんで、炒飯!
でも、美味しいからいいよね。
うん、いいいい(笑)
豚まんは、ちょっと余計?(笑)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-12-18 14:53:37
雨降りの日はイヤですねえ(@_@。
ことちゃんより、私の方が嫌がってます(^-^;
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-12-18 14:55:43
多分、お店のが炒飯で私のは焼き飯ですね(^-^;
今夜は焼き鳥です(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-12-18 14:57:43
炒飯は大体失敗がありませんよねえ(^O^)/
食材の整理もできて言うことなし!
でもお昼に食べたことを忘れていたのが何とも辛い(@_@。

「散歩行きたくないでち」って言ってくれたらいいのにね(≧▽≦)
出も今日行ってきたよ☆彡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-12-18 15:04:45
ワタシも好きなんだけどうまくはできないなあ(^-^;
ワタシのは炒飯って言うより焼き飯ですね(*^。^*)

昨日は嵐のようなお天気でしたね。
雨の日はしんくんもお散歩おやすみですね☆彡
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-12-18 15:05:39
やっぱり余分でした?💦
でも美味しかったのよ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事