りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ホット☕でホッと一息ね(*´▽`*)

2021年12月19日 | りぼんさん
今日もちゃっぷいちゃっぷい(*´з`)

お昼前の少し暖かくなった時間に
ちょこっとお散歩に行ってきました。


帰ったら温かい飲みのがほしくなるよね☆彡

「コーヒーで一息つくでちね(^^)」

「でもかあちゃん・・・」
「苦そうでちが( 一一)」


そうだよねえ。
ことちゃんには大人の味は
まだわからないわよねえ。


りぼんねえさんは
「日本人は緑茶が一番でちな。」
って感じの貫禄です(≧▽≦)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに寒い~~~(@_@。 | トップ | 「果梗」って言うんだね😲 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-12-19 16:24:08
こんにちは~!

りぼんちゃん、ちゃんちゃんこですか~~
なんか、可愛すぎ(^^♪
良く似合ってて、ほっこりです♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-19 18:20:13
りぼんさん!なんか、その衣装、妙に似合ってますねぇ👏💕
和洋中なんでも着こなせるりぼんさん、ならでは!!
クーナ、今年はサンタ衣装でも~?と思って見てみたけど、あまりに似合わなそうなので、買うのやめときました😱💦
クーナも、和風がいいかしら~??
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-12-19 22:10:20
ことちゃんにはまだ苦さのうまさがわからないですか~。
コハクもコーヒーは飲まないですね。
スープががぶ飲みされたことあって…
人間がご飯の時はケージです。

りぼんさん貫禄凄い!
でもめっちゃ可愛いですね♡似合っています。
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-20 09:18:28
ほんと、ちゃっぷいです。
体の芯から、凍えてます。
こた母も、赤いちゃんちゃんこ欲しいな~。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-12-20 16:22:06
ちゃんちゃんこ似合うでしょ(≧▽≦)
ことちゃんにお下がりしたかったんですが、サイズが・・・💦
しんくんも似合いそうじゃないですか?(^O^)/
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-12-20 16:27:14
そう言えば和はこれ以外なかったかな?
もっと和も中も挑戦しておけばよかったです(*^。^*)
クーナちゃん細見ですもんね。
モコモコのサンタさんとか似合いそうだけどなあ😏
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-12-20 16:29:37
さすがにコーヒーには近づいただけで終わりました。
コハクちゃん、スープですか😅
でもスープならことちゃんも飲んじゃうかもね💦

こういうのは少し体の大きい子の方が似合いそうですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-12-20 16:31:05
まさかかあしゃん・・・赤いちゃんちゃんこのお年ですか(≧▽≦)

今日も寒かったですね(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事