りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

日々楽しませてもろております(≧▽≦)

2022年10月13日 | 

今朝のことちゃん💤



たくさん遊んだ翌日は
なかなか起きてきません(≧◇≦)



ことちゃんは
2年前の今日かあちゃんの元にやってきました💛



翌日にはもう



やんちゃぶりを発揮。


大きなお人形にも


果敢に挑んでましたよ(≧◇≦)


でも


電池切れも早いのよ。





この時から
体重は500gしか増えてないけど



大分大人になったなと感じる今日この頃。


これからも日々楽しませてちょうだいね(^_-)-☆


そして


りぼんねえさんの分も

長生きしてね(*^-^*)






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩冷えますな~☆彡 | トップ | 飲めないよ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-10-13 20:23:05
可愛い~~♡
って500g増えたんですね。
コハクは5倍になりました(^^;
でもどんな姿でも、大事な家族ですからヨシです~。

ことちゃんお転婆さんですよね。
元気が一番です( *´艸`)
寝ている姿も天使ですけどね~☆
お互い長生きしてもらおうね~~~~。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-13 20:42:36
おうちの子になって2年の記念日ですね
寝姿安心しきってかわいいです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-13 23:35:50
ことちゃん、ウチの子記念日おめでとう
翌日からヤンチャだったんだぁ~
それだけ順応力があった証拠だね。
パピーちゃんて電池が切れるのも早いけど
充電されるのも早いよね(笑)
これからも、その可愛さでりぃさんを癒してあげてね
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-10-14 05:51:45
ことちゃん、もう2年経ったのですね。
記念日おめでとうございます✨
ペットちゃんを飼った事がないわたくしも楽しませてもらって感謝💕

こちらのブログにお邪魔するきっかけはりぼんさんでしたなぁ😚懐かしいけど、昨日のことのようです。

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-10-14 08:30:27
ことちゃん~~
うちの子記念日、
おめでとうございます!

やんちゃそうなお顔も
おねむのお顔も可愛い(^^♪

りぼんちゃん~
お空から、守ってあげてね♡
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-14 08:56:26
ことちゃんの、お迎え記念日♪
うんうん、楽しませてもろとうな。
500gしか、増えてないんだ!
龍は、お迎えから4.5倍になったよ。
コタしゃんは、8倍だったけどね。 ぷぷっ。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-10-14 17:15:21
ことちゃん全然大きくなりません💦
でも元気なのでいいんですけど、踏んづけそうで怖いです(^-^;

何をしていても可愛いです。
この姿をできるだけ長く見せてもらいたいですよね💛
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-10-14 17:16:05
ありがとうございます。
ワンコって本来は眠りが浅いはずなんですけどね(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-10-14 17:18:24
ウチにいた時にはもう生後6ヶ月になってたんで、人にも
いろんなものにも慣れてたんだと思うの。
そう、充電もアッという間よね。
だんだん体がついていけなくなるわ💦

長生きしてもらいたいよね(*^-^*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-10-14 17:20:40
ありがとうございます(*^-^*)
そう考えると葉月さんとも長いお付き合いになってきました。
ワタシは多分、葉月さんの食とお酒の話題に興味持っちゃった
んだよねえ。
あと徳島の話題もあったよね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事