りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

飲めないよ。

2022年10月14日 | 野球

かあちゃんが好きな

「ゆずりん」のジュースを飲もうとすると


ジャマをしにくる


うちのことりん(^-^;



でも
飲み方間違ってるし


そもそも

かあちゃんのモノを飲んじゃいけないんだよ(≧◇≦)



外側をナメナメするだけで
ガマンしといてね(*´▽`*)




そう言えば
何年も前のことだけど

朝起きたら

前の晩に飲んで捨てるのを忘れていた
カフェオレの紙パックが
バラバラに噛みちぎられて
散乱していることがあったのよ。

犯人はもちろん


りぼんさん(≧◇≦)




ほとんど空になっていたので
体にも影響がなくてよかったんだけど


悪いのは・・・

はい!
ちゃんと片付けなかったかあちゃんです💦



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々楽しませてもろておりま... | トップ | 伊代ちゃん💛 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-10-14 22:45:16
出遅れました💦

ことちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます✨
500グラムしか増えてないって、うんうん
と納得してしまいましたー😆❤️

これからも可愛いことちゃんを沢山みせてね🥰
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-15 08:25:55
ことりん、ワイルドりんね♪
りぼんさん、そんな事件を!
可愛いお顔からは、想像できないりんよ♪
返信する
zenirinkeiさま (りぃ)
2022-10-15 14:37:49
ありがとうございます。
500g増量であのサイズです(≧▽≦)

また可愛いお洋服に出会いたいです💛
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-15 14:39:04
ことりん、けっこうガツガツいっちゃうりんよ(≧▽≦)

りぼんさんにしては珍しいことだったのでよく覚えてる💦
ちゃんと片付けないとダメね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事