りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

里心をつけてしまったかな・・・

2019年12月14日 | 野球
昨日面会に行った時
少し声をかけてしまったら
目を覚まして
かあちゃんの方に寄ってきたりぼんさん
 
かあちゃんが帰った後
「キュ~ン キュ~ン」と
鳴いてたそうです
 
 
今日は
起こしてしまわないように
ちょっとだけ近づいて
見てるだけ~
にしたのに・・・
 
目を覚まして
その辺をクンクンし始めました
 
 
気づかれないうちに
すぐ帰ってきましたが
 
「もう帰れるでちか?
なんて
期待を抱かせてしまったかも
 
 
次は
星明子状態で見守ります
 
 
今日はグッスリ眠れてるかな?
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会に行ってきました😊 | トップ | ちょうど1年前の写真。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星明子 (シネマ大好き娘)
2019-12-15 04:11:38
ひゅうま~~~~~~~~!!
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-15 09:59:57
星明子!
最初は???でしたが、分かりました~。
ギリギリ分かった(笑)
りぼんさん、良くなるといいですね~。
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-12-15 13:08:53
りぼんさんはほんとにりぃさんのことが大好きなんですね。
わたしはそばに行って声かけたり抱っこしてあげてもいいと思います。
大好きなお母さんが毎日来てくれるってうれしいことだから。
いっぱい声かけして一緒に頑張ってるのがわかるときっとりぼんさんの力になると思います。
早くデータがよくなるといいですね。
おとうと犬とともに祈っています。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-12-15 22:18:28
ねえちゃん!
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-12-15 22:20:38
わかってくれる世代でよかった😁

りぼんさんは毎日注射や検査でタイヘンなんだけど、
少しでも数値が良くなれば…と祈るしかないです💦
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-12-15 22:24:57
どっちがいいんだろ???って悩みますね😥

明日の様子を見て、また今後どうするか決めるようです。
数値が下がって調子が良くなっても、それが長続きしてくれるかどうかはビミョーです💧
りぼんさんの体が少しでも楽でいてくれるのが、今は一番大事かな?と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事