りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今シーズン初ヒーター🔥

2023年11月11日 | 



今日は雨は降らなかったけど

お日さまは出ず

ヒ~ンヤリ
肌寒い一日でした(-_-;)


11月の半ばにしてやっと

初ヒーター🔥



ことちゃん
しばらくここから動かなかったもんね(≧▽≦)


お部屋全体が暖かくなってきたら


ソファに移動。




でも
これからもっと寒くなって来たら

このヒーターだけじゃ足りなくなるね。

電気代かさばるわ(≧◇≦)




りぼんねえさんも


ヒーター前が定位置でした。

節約のためにも


ことちゃんも


ちゃんちゃんこであったまる???


ところで
目の上の青タンですが

位置は昨日と変わらず。

でも
昨日は青黒い感じだったのが

今日は
黄緑がかってきました。

まさにアイシャドウ(≧▽≦)







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぼけてるのはかあちゃんで... | トップ | 「ことも充電できたでちよ(*´... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-11-11 20:21:46
寒いですよね~。
我が家は暖房はエアコンとコタツですが早々につけています。
コハクはコタツ大好きなので膝に乗って来て動けないです。
と、言い訳してだれています。
そろそろ冬ですねえ。
りぃさんも風邪などひかないようになさってください~~。
Unknown (しんくんママ)
2023-11-12 07:12:12
おはようございます!

ほんと、昨日一気に寒くなったからね💦
コタツの電気はまだ入れてないけど
もうコタツ布団してます。。。
そろそろ電源も入れないとね。

そうそう、エアコンの電気代が(^-^;
やっと冷房から解放されたと思ったらもう暖房。。
りぼんちゃんのちゃんちゃんこがベストやね♪
良く似合ってるわ♡
Unknown (こた母)
2023-11-12 07:13:36
一気に寒くなったよね~。
うちは、こた父が少しも我慢できない人なので、
先々週から、暖房つけてるよ。
一階のPCルームは、半地下っぽくなってるので
寒いそうです。
光熱費がかさむよね~。
どてら、着て欲しい(笑)
Unknown (nan_nan_august)
2023-11-12 09:03:22
りぃさま

夜中に痛い思いをして大変でしたね💦
青あざが黄色くなってきたら治ってきた証拠、らしいけどイヤですねぇ😢
少しでも早く目立たなくなりますように🙏
本当に出血とか、もっとひどいことにならなくて良かったです。

こちらもずいぶん涼しい。むしろ寒い。
まだ暖房をいれそうにないアイカタさんがいる週末なので、わたくしはひざ掛けで対応してます。
今年は秋🍁が激短だったなぁ。

お大事に❤

葉月
Unknown (華ママ)
2023-11-12 11:58:48
こんにちは~!

我が家も昨日の夜ファンヒーター着けました。
みんなヒーター前が定位置ですよね~
華もヒーター着けてない時も前を陣取ってましたよ笑

りぼんちゃんのちゃんちゃんこ可愛い~💕
とっても良く似合ってますね👍😊

青タン、青黒い感じから黄緑になったってことは
良くなってる感じですかね~良かったです。
でもホントに、まさにアイシャドウですね😁
Unknown (hu-ka)
2023-11-12 13:13:54
こんにちは。
今朝はけっこうな雪が降りましたよ。
すぐ溶けちゃったけど。
我が家はすでに24時間ストーブ暖房。
いよいよ冬だなぁ。
あ、電気ホットカーペットも出さなくちゃ。
Unknown (銭母)
2023-11-12 15:24:32
いよいよそちらも寒くなってきましたねー🔥
ことちゃんも、ちゃんちゃんこ着て暖まろう😊

青たん!黄色くなってきたってことは
少し良くなってきたのかな?
お大事にしてくださーい💦💦
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-12 19:15:23
私もついに今朝エアコンつけて炬燵も出しました。
みんなこれからは暖かいところが大好きよネ。
ルークねえさま (りぃ)
2023-11-14 20:43:03
一気に寒くなりましたねえ(◎_◎;)

ワタシもコタツは大好きだけど、絶対そこから動けな
くなる自信しかないのでウチにはコタツはありません
(≧▽≦)
ことちゃんはヒーターの前から動きませんよぉ。
ワンコはあったかい場所、よくわかってますよね。

ねえさまもお気をつけくださいね✨
しんくんママさま (りぃ)
2023-11-14 20:46:18
ママさんちもコタツなんですねえ。
いいなあ(*´з`)
もう電源入りましたか???

ホントについこの前まで冷房つけてたのにね。
でも今ならまだ着る物で調節できるギリギリのトコで
すよね。
ワタシもちゃんちゃんこ買おうかな(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事