りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

マルシェには行ったけど・・・

2024年06月02日 | 


とくしまマルシェは
毎月最終日曜日に開催。

先月も
いいお天気に恵まれたのは良かったけど


お天気良過ぎて暑かった🌞


なので
お買い物も早々に

かあちゃんたちは
ご飯を食べることに❕


マルシェ会場近くのビルが
駐車場を開放して
いろんなお店が出店しているので



キンパとヤンニョムチキンとルーロー飯で
お腹を満たし
すだちスカッシュで喉を潤し


ひと息つきました(≧▽≦)



ことちゃんはあまり興味がなかったのか
前日のトリミングの疲れが残っていたのか

ここでは


バッグの中でおネンネです💤

おかげで
かあちゃんたちは
いっぱい話ができてよかったけどね(*^。^*)



その後また少しお買い物をして
別のカフェに移動。



サンドイッチといちごムースを食べて

話の続き(*´▽`*)

写真は撮り忘れちゃったけどね(^▽^;)


さっき十分に睡眠をとったおかげで



ここでのことちゃんは
オメメパッチリ👀




かあちゃんたちが食べてるのを
ずっとガン見( ̄▽ ̄;)



いつもより多めのオヤツで
満足してくれたみたいです(^O^)/





「いつものオヤツでごまかされたでちね(*´з`)」












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いりぐちみつけたでち(*´з`)」 | トップ | 平日でも満席の人気店🍝 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-02 21:27:49
コトちゃんママとお出かけできただけでも嬉しかったのにおやつももらえて最高だったわね。
コトちゃん嬉しそう
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-02 22:32:25
ことちゃんはママと一緒で嬉しかったんでしょうね~。
お目目まん丸で穏やかな表情だと思いました。
おやつもいつものでもお外でもらうと美味しいもんね。
多めに貰ってお腹いっぱいかな?

関東は雨のスタートっぽいです。
梅雨嫌だな~って思うけどアジサイは楽しみですよね~。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-06-02 23:36:37
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

私はキンパは食べたことありますが、ヤンニョムチキンは、まだ、食べたことなくて
ピリッと辛いのかなぁ〜?

ことちゃん、ストローで
飲んでる感じですね〜(^o^)

私も食べてるとワン達に
いつもがん見されて
食べにくいです😅
ことちゃんもするのですね(^o^)

私もオヤツで、ワン達を
ごまかして
外へ出て行く時があります😅
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-03 06:54:48
マルシェにカフェに♪
いっぱい食べて飲んで、お喋りして。
楽しい時間でしたね~。
ことちゃんも、りぃさんと一緒だから
楽しかったでちね。 ねっ?(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-03 07:44:43
おはようございます!

マルシェ、いいですね~
韓国づくしで美味しそう!
キンパ、大好きです♪

ことちゃん、お目目パッチリになったんやね!
おやつ、いっぱいもらえて
起きた甲斐があったね(^^♪
どんなおやつかな?
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-03 15:35:16
ことちゃん マルシェにお出掛け~(^_^)
お利口さんで 待ってるわね~エライよ
オヤツも 貰って 満足ですね

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-03 18:39:31
こんばんは~!

韓国料理、どれも美味しそうですね♪
ことちゃんバッグの中でおネンネ~
とってもお利口さん🤗
そりゃあ、多めのオヤツもらわないとね😁
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-06-29 19:13:30
たまにはサービスしておかないとね(^O^)/
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2024-06-29 19:14:29
やっぱりワンコにも表情ってありますよね。

早く梅雨開けしてくれないかなあ(^▽^;)
返信する
るみ子さま (りぃ)
2024-06-29 19:15:54
ヤンニョムチキンは甘辛です。
ちょっとピリッとするくらいが美味しいかなあ(^O^)/

ワンコはヒトのことよく見てますよね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事