りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

22才✨

2022年04月10日 | 


新入社員の季節です(*^。^*)

かあちゃんの部署にも
3人の新入社員が仲間入り。

22才って
こんなにキラキラ輝いていた時代なのね✨
毎日感じています(*´▽`*)


かあちゃんにもきっとそんな時代はあったのよね💦


そう言えば今月2才になることちゃん。

ヒトに換算すると
新入社員の皆さんと同年代・・・かな?


いつになったらひとり立ちできるんでしょうね(≧▽≦)


ところで
彼らは1999年生まれなんですって。

てっきり2000年代だと思っていたかあちゃん
ちょっとホッとしました。

だって
かあちゃんも彼らも
同じ
1900年代生まれなのだもの(^O^)/

だから
かあちゃんも22才も
同年代!
ってことで(≧◇≦)


りぼんねえさんは2006年生まれ。
平成18年です。



でもことちゃんは・・・
2020年

何と!
令和生まれなのでありました(*´з`)










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より・・・ | トップ | 二面性を持つチワワ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-04-10 11:26:32
ことちゃん元気盛りです。
一杯遊んでください
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-04-10 12:56:35
そうです(*´▽`*)
ことちゃんはまだまだ遊び盛り☆彡
ワタシも体力つけないと!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-10 16:16:22
22歳と同年代って言っちゃう⁉️
図々しいにも程がある🤣
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-04-10 20:27:26
えっ⁉ そうなの⁉
でもワタシ、間違ったことは言ってないよぉ~(*´з`)
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-11 09:42:07
そっかそっか、同じ1900年代だから、
同世代~♪
かなり年は離れてるけどね(笑)
ことちゃんは、令和の子なのね。
眩しいわ~。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-04-11 14:55:09
かあしゃんも同じ年代に入れてあげるよ(^O^)/

そうなのよ。
考えてみたらことちゃんは令和生まれなのよ。
若さがまぶしいわ~✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事