りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日の主役はりぼんねえさん💕

2024年03月30日 | 



2006年3月30日は

りぼんねえさんが生まれた日。


今日で
18歳になる予定だったの(*^。^*)


今のことちゃんと同じ
4才少し手前の頃のお写真を✨✨


妙齢のお嬢さまは


上目遣いが得意でした👀


真っすぐ見つめられると


何でも言うこと聞いちゃうよね(≧▽≦)





オモチャも

オヤツも


ひとり占め(*´▽`*)


美人さんでかわいこちゃんでおりこうさんで
ちょっぴりナイーブで
それでいて
ちょっぴりワイルドで


多分
かあちゃんと同じ



ベイスターズファン(≧▽≦)


元気だったら

どんなおばあちゃんになってたか
見てみたいな☆彡


2週間前のサブスクのお花

カーネーションとバラはまだキレイにもってる。



今週新しく来た分と合わせたので

りぼんさんのお写真まわり



華やかになりました🌹



「あしたからまたことがしゅやくでちよ(*´з`)」











コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を取り直してがんばろう(*´... | トップ | ペロQ🍭 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-30 20:07:38
チェリー可愛いバージョンじゃん
ってか似てる(笑)
返信する
Unknown (るみ子)
2024-03-30 21:19:28
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

りぼんちゃんのお誕生日だったのですね〜
おめでとうございます〜🎂

ほんと、真っ直ぐ見られると
何でも欲しい物をあげたくなりますね〜

ほんと、美人さんですね💕
目もキラキラしてて
綺麗なお目々してるりぼんちゃん
今日はママの近くに、
きっと居てくれてますね〜。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-30 22:07:39
りぼんちゃんお誕生日おめでとう🎉
本当に美人さんで綺麗な顔してるね❤️
美人でおりこうさんでのくだり
自分と一緒って言うんだろうな
って思ってたら、やっぱり
言っちまったな🤣
今日はお空で皆んなでパーティしてるかもね😊
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-31 05:04:13
りぼんさんのお誕生日♪
ワンコのお誕生日は、忘れないよね。
旦那のは忘れても・・・(笑)
りぼんさんは、りぃさん似の美人さん♪
おっと、褒めすぎた(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-31 08:59:22
おはようございま~す!

昨日は、りぼんちゃんのお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます🎉🎉🎉
りぼんちゃん、お目目くりくりで本当に端正なお顔✨
きっと、元気だったら…
美人さんなおばあちゃんになってたでしょうね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-31 09:28:19
おはようございます!

りぼんちゃん、お誕生日おめでとう!
お目目が大きくて、
しっかりカメラ目線のりぼんちゃん
よく覚えてますよ~
可愛い仕草もね♡

サブスクのお花も可愛いね♪
長持ちするのが嬉しいしね♡
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-31 13:30:58
りぼんちゃん
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ホント美人さん
お空で誕生日パーティーかもねサブスクのお花長持ちしてお得ですね。
返信する
Unknown (クリン)
2024-04-01 11:29:47
凛として高貴なおばあさまになっていったのではないでしょうか🐻✨✨
(りぼんさん👑🌹※ことちゃんといっしょにいたらどんなかんじだったんだろうってよく思うことがありますね🍀✨✨)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-04-01 15:30:49
そうなのよ。
時折ビックリするくらい似てる時があるよ。
実は私、スムース派なんだよね(^▽^;)
返信する
るみ子さま (りぃ)
2024-04-01 15:32:50
どんなに上品な美人ちゃんでもオヤツは大好き
ですもんねえ。
オヤツをねだる時はどの子も目がキラキラして
ますよね✨

ずーーーっとそばにいてほしいな💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事