りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

気を取り直してがんばろう(*´▽`*)

2024年03月29日 | 


コメントにいただいてるように
編集中にブラウザ閉じたりししても
残ってる場合が多いと思うんですが

一昨日の場合・・・


2~3行書いたところで
用事ができて下書き保存。

その後続きを書いてる途中で
うっかり
✖を押して閉じてしまったの(◎_◎;)

でも保存されてるだろうと思ってたら

先に下書き保存した分だけが残っていて
あとからの分は
どこにも見当たらなくなっていたんです(T_T)

これまでも
大丈夫な時とダメな時が
あったような気がするのね。


よくわからないけど
しかたないので

気を取り直してもう一度(≧◇≦)


あっ、でも
そんなに大したネタじゃないからね(^▽^;)



散歩途中に寄ったかあちゃんの美容院で

ことちゃん用のオヤツをもらったの🍭




そこで封を開けてくれたんだけど

ことちゃん
いつものように
外だと食べてくれない( ̄▽ ̄;)


家に帰って見せてみると



こんなにキラキラした目で見つめてくるのにね✨✨



不完全ながらも


「命っ❕」
ができるくらいに食べたいらしい(*´▽`*)







せめて



袋から



出して食べようね(≧▽≦)



ってね

一昨日と比べると
大分割愛しちゃいましたけどね(^-^;



「もうけしたらダメでちよ(*´з`)」



了解ですっ('◇')ゞ






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん、ガックシ(◎_◎;) | トップ | 今日の主役はりぼんねえさん💕 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-03-29 22:02:16
こんばんは。
そういう事情でしたか~参考になります。
そんな事もあるんですね。
怖い怖い。

ことちゃん美味しい物には目がないよねえ。
命して美味しく食べれたかな?

明日は晴れるといいなあと思うこの頃でっす。
Unknown (るみ子)
2024-03-30 00:22:46
りぃさん
お疲れ様でした〜(^o^)

「命っ!」久しぶりで
笑ってしまいました〜(^o^)
ことちゃん、繊細なのですね。

レナも繊細で風が吹いたら怖いから外に出れないし、人が来たら、
私の家に、何しに来てん!みたいな威嚇するのに友達が、
おやつをあげると吠えるの忘れて食べます😅
食欲には勝てないみたいです。

りぼんちゃん、笑ってるのかなぁ〜。愛らしいですね〜💕
Unknown (こた母)
2024-03-30 05:20:33
あらら、そうだったのね。
逆に、保存を押さなかったら、残ってたのかしら??
今度、実験してみようかな。
って、しないけどね(笑)
ことちゃん、美味しいおやつを貰って
嬉しいでちね。
Unknown (hu-ka)
2024-03-30 07:20:35
無事にアップできて良かったwww
うちのミンちゃんも外では食べないかな
ペットコーナーでの試食もだめだし
小麦はなんでも食べるけどね
個性いろいろだわ。
Unknown (しんくんママ)
2024-03-30 08:26:37
おはようございます!

そうそう、なぜか残ってる時と消えてる時があるよね💦
私のその違いが、分かってないんですよね。。

ことちゃん、お外だと警戒するのかな?
慎重な性格なのかな?
でもお家では命!!
久しぶりに、ありがとう(^^♪

りぼんちゃん、満面の笑顔、可愛いね♡
Unknown (華ママ)
2024-03-30 09:26:34
おはようございま~す!

私はまだ消えてしまった経験がないので
これから気を付けなきゃって思いました💦
週に1度の更新なので、どうしても長文になっちゃうし
それがパって消えてしまったら立ち直れません😓

ぺロQ可愛いオヤツですね~
ことちゃん、めっちゃキラキラした目で見つめてるし😂
やっぱりお家で食べるのが良いのかな?
おばちゃんは、ことちゃんの「命っ!」がまた見られて嬉しいわ😊
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-30 15:52:05
ぺろQ どんなおやつか 袋を開けてくれないので
わかんない~(笑)

ペロペロキャンディみたいなのね?
棒の所は食べれるの? 持って食べるの?
ことちゃん 食べてみせて(^_^)
ルークねえさま (りぃ)
2024-03-31 17:14:13
ワタシもよくわかってないですが、ねえさまは
いつも長文のブログ書かれてるので消えると
ショックですよねえ。
気を付けてくださいね。

ことちゃんの好き嫌いには困ったものですが
おいしそうに食べるてると、こちらも嬉しく
なりますよね(≧▽≦)
るみ子さま (りぃ)
2024-03-31 17:17:44
ヒトもワンコも慣れない所で何かを食べるのは
緊張するのかな???
レナちゃんも同じタイプなんですね。
そしてなんだかんだ言って食欲には勝てない
ところも同じ(≧▽≦)

りぼんさんとは、この日一緒に旅行に行ってた
時です。
楽しんでくれてたらいいんだけど(*´▽`*)
こた母さま (りぃ)
2024-03-31 17:19:12
ねえ、どなんだろうね。
ワタシももう一回試す勇気はないわ(^▽^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事