りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

寒い寒いクリスマスイブです🎄

2022年12月24日 | 


今日はいいお天気になりました☀

でもまだまだ昨日の雪はとけていなくって
気をつけて歩かないと滑って転んじゃいそう💦


ところで今日は12月24日🎄


「Merry Christmas でち~✨」


ことちゃんへのプレゼントは

買うの忘れてた(≧◇≦)

だから
今日は一日家にいて
ベッタリ甘えさせてあげようと思っています
(ヤスアガリ~)


かあちゃんは
自分へのプレゼント・・・かな???

この間のライブで買ったツアーグッズ。



ポーチ






エコバッグ。





皆さま、楽しいイブをお過ごしくださいませね☆彡








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 106年ぶりの積雪⛄ | トップ | ちょこちょこっとチョコをい... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-12-24 13:38:41
メリークリスマス🎄😻
ことちゃん、プレーリードッグみたいで、かわいい〜💓👀
、、って、褒め言葉になってない😄!?!?
いや、褒めてます、可愛いです😍♥️
こちらもまあまあ寒いですよ〜
クーナ、お洋服デビューしなきゃ!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-12-24 17:04:26
大雪で大変でしょぅが楽しいイブをお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-24 21:46:10
メリークリスマス🎄
ことちゃん、いっぱい遊んでもらえたかな?

ツアーグッズ
たくさんゲットできたんですね!
それを見てるだけでも
幸せな気分になれますもんね♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-25 09:08:04
雪はやんだのね!
あとは、とけるのを待つだけ~。
早く、とけるといいね。
浜省のエコバック、いいな~。
お買い物の度に、楽しくなるね♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-12-25 16:10:27
ことちゃん、アルパカに似てると思うことはよくあるけど
プレーリードッグかあ(*´▽`*)
でも確かに似てますね(^-^;
褒め言葉として受け止めました(^O^)/

クーナちゃん、赤がよく似合ってました(^_-)-☆
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-12-25 16:11:46
ありがとうございます。
昨日は雪も大分とけていました。
でも散歩は今日までお預けだったんですよ(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-12-25 16:13:31
昨日はまだ少し雪が残っていたので家でダラダラの
ラブラブでした(*´▽`*)

今回のツアーグッズは実用的なものにしてみました(^_-)-☆
一石二鳥です✨
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-12-25 16:14:44
このエコバッグいいでしょう(^_-)-☆
普段使いしたいくらいです(^-^;

今日は久しぶりの散歩でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事