りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ちょこちょこっとチョコをいただいた🍫

2022年12月25日 | 


淡路へのバスツアーの時に

たこせんべいの里に寄ったので

そこで買ったたこせんを友だちにあげたら



お返しに
かあちゃんが好きなチョコレートを
くれました(*´▽`*)


クリスマス前にネイルに行ったら



「クリスマスプレゼントです」
って


チョコの詰め合わせをくれました(*´▽`*)




「ことも食べていいでちか?」



ことちゃん、いつも言ってるよね?

ワンコはチョコレートは
食べちゃいけないんだよ(^-^;




「こと、ワンコじゃないでち(*´з`)」


って言いたいのかもね(≧◇≦)



「ことちゃんの辛い気持ち、りぼんもよくわかるでち(*´з`)」








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒いクリスマスイブです🎄 | トップ | GODIVA »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-12-25 19:43:54
この時期っていただき物のやり取りがあって、楽しいですよね〜🥰
それも、お菓子が多いですね💕👌
ストックが増えちゃいますね〜
ん??すぐ食べちゃう???
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-12-25 20:08:44
そうなんですよね〜。ワンコはチョコ食べちゃ駄目なんですよね。食べたくなっちゃいますよね。
ウチもバレない様に、チョコはササッと口に入れます🤣
まぁ『おい、パパ。何か食べたろ…』とバレバレなんですが😅
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-12-25 20:43:05
ことちゃんちゅーるにしとこうね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-12-25 22:06:28
可愛い~。
ほんとに落ち込んでそう(笑)
私前から思うのです。
ワンコにチョコはダメといいながら、ワンコの玩具にチョコの匂いの物があるのは何故かなと(笑)
ことちゃん匂いだけじゃいやだよねえ。
でも食べられない…我慢です。

めっちゃ可愛いなって声に出てしまいましたぁ~!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-25 23:39:56
この歳になると 
誰かからクリスマスプレゼントなんて
もらえなくなるし
あげる事もなくなるけど
こうしてちょっとした物でも嬉しいね😍
アタシもチョコがこの世の食べ物の中で
一番好きだから
もらったら嬉しいかも😆
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-26 08:59:54
リーフメモリーですかね。
こた母も好きっす。
ことちゃんも?
って、アカンよ~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-12-26 14:32:01
チョコは大好きなのでいくら貰っても困りません(*´▽`*)
今回はストックできるくらいたくさんいただきました(^_-)-☆
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2022-12-26 14:33:44
mirinさまはとってもお優しいです。
ワタシはことちゃんに見せつけるようにして食べて
しまいます(≧▽≦)
でもどんなに隠しても見破られちゃいますよね(≧◇≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-12-26 14:35:08
ことちゃんにはささ身のおやつをあげました。
ワンコにはきっとそっちの方が美味しいはずだと
思うんですけどねえ(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-12-26 14:38:48
ことちゃん演技派でしょ?(≧▽≦)

チョコの匂いのオモチャがあるんですか⁉
それはワンコにとっては酷ですね(≧◇≦)
ガマンさせるのもかわいそうだけど、健康のためです
ものね。
我慢してもらうしかないな(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事