りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

大きいオモチャ? 小さいオモチャ?

2021年05月08日 | りぼんさん
気に入って使ってくれてると思ってた
ハワイアンベッドですが・・・

いつの間にか
ことちゃんの
オモチャと
化してました(@_@。

大きさの割には軽いので
グイグイ動かしていけるみたい。

さすがに
ブルンブルンはできないみたいけど

そのうち
やられちゃいそうな勢いです(≧◇≦)


「ベッドにもオモチャにもなるでちよ(*´з`)」

悪そうなお顔や(^-^;




りぼんねえさんのアンヨには
小さな小さなおひな様🎎

ことちゃんだったら
一口で
パクっといっちゃいそう💦




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮ってみました。 | トップ | どうしてこんな所に捨てるか... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-05-08 17:45:32
ことちゃんのべっとはおもちゃに(笑)😆🍀
なのをやっても可愛いよ🎵

りぼんさんのあんよ。えっ😲
どうなってるのかしら?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-08 18:56:58
あはは~ことちゃん力持ちさん!
可愛いですね。
コハクもベット引きずりますよ~。
いつの間にか廊下に出ていることも(笑)
狩りの習性なのかしらねえ。

しかしりぼんさんの足元のお雛様可愛すぎ。
これは何で出来ているのですか?
あ、りぼんさんも十分可愛くて美しいです☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-05-08 21:19:07
顎の力が強いですねぇ~😱
妙に大きいものを噛んで動かしてるのを見ると、滑稽でふと笑っちゃいますよね~😆💞
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-09 08:26:43
おはようございます!

ことちゃん~
小さいのに、力持ちなんですね!
軽いとはいえ、大きなベッドなのに(笑)

何をしてても、可愛いから許される!?

りぼんねえさんのお雛様は
何でできてるんですか?
可愛いですね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-09 09:22:20
ベッドがおもちゃに!
ことちゃん、小さな体でやりますな。
お雛様なの??
老眼なのか、よく見えない!(笑)
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2021-05-10 13:59:10
ことちゃんはまだまだいたずらが大好きなようです(*´▽`*)
でもひとしきり遊んだらこのベッドで寝てますけどね(≧▽≦)

小さな箱に入ったおひな様をりぼんさんのアンヨに乗っけて、「マテ」そしているところです☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-10 14:01:54
子犬は何でもおもちゃにしてしまいますよね(*´▽`*)
なんて言ってもことちゃん、もう1才になりましたけどね(^-^;

おひな様は小さな箱に入っています。
アンヨの乗っけて「マテ」って言ったらやってくれました(^O^)/
さすがりぼんねえさんです☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-10 14:03:42
ホントにねえ・・・
いくら軽いと言ってもこの大きさですもんね。
一体どうなってるんでしょう(≧▽≦)

ワンコは一生懸命だけど傍から見ると滑稽なことってよくありますよね(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-10 14:05:56
昨日あたりから遊ぶのに飽きたのか、ちゃんとベッドとして使ってますよ~(*´▽`*)

何でも可愛いで許しちゃっていいのかなあとは思うんですが、やっぱり可愛いからいいですよね(≧▽≦)

おひな様は紙でできてるものです。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-10 14:07:00
常識では考えられないことをやってくれちゃいますね(≧▽≦)

スマホ画面広げて見てみて~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事