りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

自撮ってみました。

2021年05月07日 | りぼんさん
りぼんねえさんは
抱っこされるのが好きで

抱っこしながらの自撮りも
しやすかったのですが・・・


ことちゃんは
抱っこもそんなに好きじゃないし

まだまだ落ち着きがないから
自撮りどころか
普通の撮影も難しいのよ(^-^;




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも口に入れないで(≧◇≦) | トップ | 大きいオモチャ? 小さいオ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-07 22:09:57
わかりますぅー😓
クーナも、いつもブレブレ!
ボツ写真の多いことよ💦
カメラ向けると、わざとそっぽ向くし~👀
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-08 09:26:40
あ~、分かる~。
うちなんて、ほぼボツ写真ばっかよ~!
でも、ブログに載せる(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-08 17:34:39
りぼんさんもそうだったけど、最初は撮らしてくれるんですよね。
でも何回も撮られてるとカメラが嫌になっちゃうのかなあ・・・
最近全然カメラ向いてくれませんもの💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-08 17:35:31
3ワンズは難しいよねえ💦

私もブレてても大体載せてます(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事