りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

もうひとつのいっちょらい✨

2021年12月11日 | りぼんさん
ことちゃんは
イマイチお気に召さなかったようですが

来年は寅年だもの。

こんな洋服も欲しくなっちゃうよねえ(*´з`)


けっこういかつい虎です(≧▽≦)


さあ、前を向いてごらん☆彡
首周りのサイズがちょっと合ってないのかなあ💦

まるで
アルパカじゃん!!!


もっと可愛い虎ちゃんのお洋服があればいいのにね💛


ところで
コレは・・・・・
何の動物だろ(≧◇≦)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちょらいのことちゃん(^_... | トップ | まだまだ綺麗に色づいてました🍁 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-12-11 14:43:45
ホント
アルパカちゃん
めちゃ似合っていますよ。
りぼんちゃんもかわいいです。
他の動物に例えると???やっぱりりぼんちゃん。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-11 17:47:56
アルパカ🦙笑えた🤣
本当にアルパカに見える(笑)
確かに怖い寅🐯さんだね😅
着ぐるみみたいな寅さんの洋服もあるよね?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-12-11 20:09:27
かわいいーーー!
ことちゃんは何を着ても河合ですね。
文字に笑いましたがトラさんにツボりました。
りぼんさんは…羊さん???
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-11 21:16:39
あら!
いつもと雰囲気が前々日違う🐯!
けど、案外似合っちゃってるかも~👀??
後ろ姿と前とのギャップがいいですね!
なんか、、、前の方が、、、面白い😁👏
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-12 09:56:17
アルパカって!(笑)
でも、確かにアルパカに見えてきた・・・。
りぼんさんは、クマさんかな??
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-12-12 14:49:56
ありがとうございます(^^)/
どうみてもアルパカですよね(≧▽≦)
でも似合ってるって言ってもらえてよかったです(*^。^*)

りぼんさんは何をしてもりぼんさんですね(*^▽^*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-12-12 14:51:45
もうアルパカにしか見えないでしょ(≧▽≦)

着ぐるみのトラだったら絶対可愛いよねえ(*´з`)
探してみようっと!
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-12-12 14:56:28
最高の褒め言葉ありがとうございます~(^^)/
さらに可愛くなれるように、洋服探しにも力が入りそうです(*^▽^*)

りぼんさん、そうですね。
モコモコの感じが羊さんですね🐏
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-12-12 14:57:45
似合ってますか?
よかった(^^)/
でも首が長いから前から見るとおかしいんですよね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-12-12 14:58:54
ね、見えるでしょ?
そのうちアルパカにしか見えなくなりますよ(*^▽^*)

りぼんさん・・・そう言われればクマさんにも見えますね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事