りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

雨の一日です☔

2023年08月07日 | 



あんな遠くにある台風なのに
四国にも影響が出ています。


今はやや小康状態ですが
朝のうちの
雨や風の強さったら・・・(@_@。
台風の勢力の強さを
物語っているようです。


午後からかあちゃんは
📺BSで
2時間サスペンスのハシゴ(≧▽≦)
現在2本目。

16時からもう一本見る予定です(*´▽`*)




「お散歩も行けないんでちね(*´з`)」



「ことは2時間サスペンスつまらないでち(*´з`)」



「寝るでち(*´з`)」



💤



宮古島に行っていた知人は
やっと
沖縄から脱出できたようです。

宮古島→那覇は
これまで経験したこともないような
揺れだったそうです。

右に左に・・・ですって(◎_◎;)


ただ
那覇からも飛び立ったものも
無事に元の空港に到着できるかどうか
わからないそう💦

まあでも
本州まで帰ってくれば
どうにかなるか(≧◇≦)







「りぼんも2時間サスペンスはつまんなかったでち(*´з`)」







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お出かけでちか(*´з`)」 | トップ | 今日は涼しいと思ったんだけ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-07 16:57:37
こんにちは。
宮古島に出かけていたお友達、無事戻れますように🙏不安な時間もあったでしょうね。

台風の影響は西日本にも広がって、また心配。りぃさんもことちゃんもお家で安全にお過ごしくださいね。

葉月
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-08-07 17:51:19
ついさっき無事出発した空港に帰ってきたと連絡がありました。
今度は駐車料金が不安だそうです(≧◇≦)
旅慣れた人とは言えしんどかったことと思います。

今日は朝のうち台風のような空模様でしたが、落ち着いて
きました。
このままおさまってくれるといいんですが。
お気遣いありがとうございます(*^。^*)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-07 20:24:30
今回の台風台風のろのろですからどうぞ気を付けてください。
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-08 08:27:07
そうそう!
徳島のニュース、こちらでもやってたよ!
大変だったね~。
北に逸れても、やっぱ影響あるよね。
宮古島、脱出できて良かった。
あとは、本州を目指せ~!
で、次の台風も発生!?
あ~あ~あ~。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-08-08 21:38:10
次の台風は関東の方に影響ありそうですね。
お気をつけくださいね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-08-08 21:39:32
そうなのね!
とりかくすごかったもん💦
台風の東側ってのが影響があるみたいね。

次の台風が帰省に影響出ませんように☆彡
返信する
Unknown (クリン)
2023-08-09 06:32:56
少し前まではBSで一日中浅見光彦を放送していたのに、さいきんちがうパターンがふえてきたなあって思います🐻
2本つづけてミステリー・・暑い夏の午後はこれにかぎるでしょ👍✨✨
返信する
クリンちゃま (りぃ)
2023-08-09 20:29:28
最近は浅見光彦シリーズより、渡瀬恒彦さんのいろいろ
シリーズが多いと感じる今日この頃。
しばらく見てから、前に見たことのある作品だと気付く
こともしばしばだわ(≧▽≦)

ミステリーのハシゴは正しい夏の過ごし方よね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事