りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「お出かけでちか(*´з`)」

2023年08月06日 | 




「ワクワクするでち(*´з`)」




さあ!




バッグに


IN~(^O^)/



行き先は・・・・・・・・・・・




病院でした(*´▽`*)


1年ぶりの血液検査🏥



昨日結果をもらいに行ってきました。




「どうでち?(*´з`)」



はい!


全項目クリアでした✨



「ことちゃん、りぼんの分も元気で長生きするでちよ(*´з`)」










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名人は大変ねえ💦 | トップ | 雨の一日です☔ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-06 16:13:58
ことちゃんおめでとうございます
ままにとっては一番うれしい事ですね。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-08-06 16:45:11
ありがとうございます!
健康でいてくれるのが何よりの幸せです(*´▽`*)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-07 08:36:45
全項目クリア~♪
良かったでち。
健康で、長生きして欲しいでちよ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-07 08:37:07
大丈夫と思っていても
結果を聞くのは怖いよね😨
でも全てクリアで良かった💕
これで安心だね😆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-07 09:25:53
おはようございます!

ワクワクお出かけは、病院だったのね💦
でも、いい結果でよかったよ!!
検査って、結果聞くのドキドキだしね。。。

りぼんちゃんの応援のおかげ!?
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-08-07 15:33:53
まだ3才だから大丈夫かなとも思うんだけど、何があるか
わからないものね。
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-08-07 15:36:36
まだ若いから大丈夫だろうと思いつつやっぱり結果聞くまでは
ドキドキするよね。
まずはひと安心です。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-08-07 15:38:36
とりあえず喜んでバッグに入ってくれるので助かってます(≧▽≦)
結果聞くまでは落ち着かないけど、クリアできて何よりでした。

多分りぼんさんのおかげよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事