りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日は涼しいと思ったんだけどなあ💦

2023年08月08日 | 



今日は
雲が多くて風も強くて

午後7時前になると
地面も少しヒンヤリした感じだったので

さっきお散歩に行ったんだけど

湿度が高くて

いつもより汗かいたかもしれない💧


ことちゃんもハアハア言い出したので
短めに切り上げて帰ろうとしたところ


帰り道の公園のベンチで

スケートボーダーの
若いイケメンにいさん(多分10代)2人が休憩中。



ことちゃん

2人の真ん中でオスワリして
むっちゃ可愛いお顔で
2人を見上げておりました💛

さっきまで
ハアハア言って
(*´Д`)←こんな顔してたことなんて
すっかり忘れたみたいにね(^-^;


強制的に「可愛い~」をいただいて
バイバイした途端

また
(*´Д`)←こんなお顔よ(≧◇≦)




「かあちゃんだって嬉しそうにお話してたでちよ(*´з`)」



あらまっ!
ことちゃんてば何てことを(@_@。


ホントはもっとゆっくりお話ししたかったけど
かあちゃんは汗だくで
それどころじゃなかったのよ(T_T)



余計なこと言うから

いつもと逆方向から
写真撮ってやったぜぇ~(≧▽≦)




ブサイクだろぉ~(≧▽≦)




「ブチャイクの刑でちね(*´з`)」











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日です☔ | トップ | 今度は「ルビーロマン🍇」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-08 21:05:01
そりゃ~そうですよね
若くてイケメンが良いに決まっています。(笑)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-08-08 21:41:06
ふふふ(*^。^*)
ママさんもそうですか?(*´▽`*)
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-09 07:15:01
うちは、女子好きなのよね~。
それも、若くて綺麗な子ね。
男子好きだったら、こた母もお話しできる
のにな~(笑)
ことちゃんが、羨まちいでち。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-09 10:54:26
ワンコを連れると
絶対、話すことも交わる事もない人とかと
話したり出来るよね。
若い良い男にはわざと近づけたりして😁
返信する
Unknown (銭母)
2023-08-09 12:53:53
ことちゃん、分かってるのねー❤️
若いお兄さん好き😍キャー😆
暑くてもお散歩行って良かったね🥰

最後のスギちゃん風、ブサイクの刑も😁💨💨
細目になって、いつものクリクリお目目のことちゃんとは違う感じで新鮮😂
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-08-09 17:23:12
りぃさん
こんにちは〜(^o^)

毎日、暑いですね〜。

後ろから引っ張るんですか〜
りぼんちゃん、すごく幼いお顔に
なって可愛いですね〜(^o^)

ことちゃん、逆方向から撮っても
全然、ブサイクじゃないよ〜
可愛いね〜(^o^)

うちのロッタさんは、家族一致のブサイクですけど🤣🤣🤣
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-09 19:04:24
中途半端に雨とか降ると湿度があって蒸し暑いですよね~。
地面から湯気でてるもん。

ことちゃん「可愛い」いただきましたか。
それでワンコです!正解です!

やっぱり女のコですねえ。
若いお兄さんがいいのね(笑)

ぶちゃいく?
ことちゃんは何してもかわいいでちよー♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-08-09 20:31:14
なるほど~!
だから私は龍しゃんに好かれたのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ことちゃんのおかげで若い男子とよくお話しできるよ(*´▽`*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-08-09 20:33:21
そう、ワンコのおかげで人間関係広げられるよね。
10代の男子なんか、話する機会もそうそうないもんね(≧▽≦)
今度からことちゃんのせいにして私から近づいていこうかな(*´▽`*)
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-08-09 20:36:31
ことちゃんは若い男子がいると必ず立ち止まります。
そして下から見上げて「可愛いでしょ?」アピールをします💛
どこで学んだんだか(≧▽≦)

逆から撮影するだけで全然違うお顔になっちゃいました(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事