りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

🎀ことのりぼんとりぼんのりぼん🎀

2023年01月15日 | 


先週
トリミングに行って来た
ことちゃん。


「キレイになったでち?」


う~~~~~ん💦
あんまりよくわからないわ(^-^;



「ひどいでち(*´з`)」


今回のリードの飾りは


キラキラのりぼんちゃん✨✨



りぼんねえさんのりぼんちゃんは


顔よりデカい(≧◇≦)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートの玉手箱や~✨✨ | トップ | 弱そうなトラです🐯 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-15 23:05:24
確かに。シュナみたいに毛が伸び切ってないから
ビフォーアフターが分からないね😅
チワワって体全体をカット✂️するの?
毎回リボン🎀が可愛いね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-16 07:24:20
可愛いおリボンの飾り♪
んでも、りぼんさんの方が、可愛いわ♪
トリミングの飾りは、毎月の楽しみですね。
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-01-16 17:11:50
そうなのよ。
特にことちゃんはロンチーの割に毛が短いのでカットも
お尻周りくらいかな?

ちょっとしたサービス嬉しいよね🎀
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-16 17:13:36
数あるりぼんさんの写真の中でも上位に入る可愛さでしょ?
飾りも楽しみ🎀
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-01-16 18:21:15
ことちゃん良い香りになれたかな?
お洒落さんですねえ。

可愛いリボン~~女のコはこういう楽しみがあっていいですね。
私はルークやコハクに暖色系とかのお洋服やリードを使うので
「女のコですか?」ってよく聞かれます(笑)

ことちゃん綺麗になってナンパされないようい気を付けてねん☆(笑)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-01-16 18:33:15
ことちゃんが楽しみにしているかどうかはわかりませんが、
私の好みにこたえてもらっています(*´▽`*)

ルークちゃん、優しいお顔しているものね(^_-)-☆

ことちゃんもルークちゃんにならナンパしてもらいたい
わ~💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事