りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

弱そうなトラです🐯

2023年01月16日 | 


トリミングをしてもらってるショップで
冬物バーゲンをやっていたので


買っちゃった(≧▽≦)

トラは
去年の干支だけど


そんなのカンケーねえ!



だから安かったのかな???


それにしても


いかにも弱そうなトラだね(≧◇≦)


お袖は



イチゴちゃん🍓




弱くても



可愛いからヨシとしましょう(^_-)-☆



コチラのお侍さんも


むっちゃ弱そうです(≧▽≦)







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎀ことのりぼんとりぼんのり... | トップ | もうスリッパでは遊ばない??? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-16 19:01:45
いやいや、これは次の干支の時2034年?
に活躍するじゃん😆 
それにしても何でイチゴ?🍓
弱そうな感じもするけど
その可愛い顔で、ある意味最強だよ。
何でも言いなりになっちゃう❤️
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-16 20:55:53
後ろから見ると虎で強そうなのに、前から見るとイチゴちゃん🍓💞
そのギャップがかわいいですねぇ〜😄
良いもの見つけるの、ほんと上手ですよね〜🥰♥️
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-01-16 23:28:33
ぶっ…。ことちゃんの虎の服についてコメントしようと思っていたのですが、最後の写真にやられてしまいました🤣
りぼんさん。その衣装は反則です🤣
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-17 07:05:36
ウサギちゃんもあると、良かったね~。
って、安くなってないかしら?(笑)
ことちゃんは、何を着ても似合うから、
良いよね♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-01-17 08:28:21
🤣🤣🤣🤣
このトラなにー?
ッていうかトラなの?!という愛らしさ。
お尻付近できらめくつぶらな瞳👀✨

葉月
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-01-17 11:07:53
そうね、次の寅年に活躍してくれるよね🐯
その時はことちゃん14才か・・・
りぼんさんが迎えられなかった年齢を元気で迎えて
もらいたいものです(*^-^*)
(≧◇≦)
トラとイチゴってビミョーよね(≧◇≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-01-17 11:09:49
これがセンスがいいかどうかはおいといて(≧◇≦)
いくら弱そうとはいえトラとイチゴはギャップですよね(^-^;
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-01-17 11:12:16
私も大好きな写真、気に入ってもらえてうれしいです(*^-^*)
りぼんさんの表情がいいでしょ?(^^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-17 11:13:33
確かに、ウサギだったらまだ安くなってないかもね(^-^;
ことちゃん何着ても似合う???・・・最高の褒め言葉
ありがとう(*^-^*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-01-17 11:16:00
確かにトラなの~!?ですよね。
どちらかというと「しましまとらのしまじろう」みたいね🐯

考えてみたらことちゃんの洋服、背中に顔がついてるのが
多いかも(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事