りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

オヤツを差し上げたら出てきた(≧◇≦)

2023年07月25日 | 



カフェ「806」の続き。



トリミング帰りで


お疲れ気味のことちゃんは


どうせもらえないと思ったのか

かあちゃんたちのスイーツにも目もくれず



バッグの中で


ねむねむモードだったのですが




ことちゃん用のオヤツを見せた途端


「早くおくれでち(*´з`)」





ツレのNさんから食べさせてもらって



「モグモグでち(*´з`)」




「おかわりでち(*´з`)」





ところで

昨日のブログの最後に出てきた

ことちゃんの気になるものは


向こうに見える家族連れ(*^。^*)


続きは明日か明後日に(≧◇≦)




りぼんねえさんのこのお顔は・・・



カフェできっと
何か良いニオイが気になってるんだろうと
思われます(*^▽^*)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはんいただきました✨ | トップ | 気になるモコちゃん(⋈◍>◡<◍... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-07-26 08:43:09
もぐもぐタイム♪
ことちゃん、良かったね♪
もぐもぐタイムと言えば、藤澤五月さん。
豹変してましたね!
ことちゃんの気になるものは、何かな~。
ご家族連れで、何かしてたのかな~。
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-26 18:48:19
もぐもぐタイムって久しぶりに聞いたけど、藤澤さんすごいね(≧◇≦)
かあしゃんもジムで、あの体目指してね👍

ことちゃんの気になるもの・・・もうちょっとだけ待ってね(*^▽^*)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-07-26 19:56:49
トリミングして美人さんに成りました
おやつ迄もらえてラッキーね。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-07-26 20:55:10
トリミングしてもすぐ草むらクンクンするので臭くなっちゃう
んですけどね(≧◇≦)
オヤツはおとなしくいてもらうための必需品です('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事