さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

シフォンケーキ♪

2008-06-01 09:28:09 | グルメ
先日、また珈琲豆を買いにTG珈琲さんに行ってきました

以前blogにも書いた記事はコチラ
『コーヒー&チーズ饅頭その2』


前回相方ちゃんが挽きたて珈琲を1/3くらいこぼしてしまったので、今回は無くなるのが早かった...


今日買った珈琲は『原水ブレンド』

以前飲んだら飲みやすくて美味しかったので今回もそれにしました

ここのお店は珈琲だけじゃなく、色んなケーキ類があるので大好き


そして今回珈琲の他に欲しかったのは、以前から気になっている『香り食パン』

見ただけで美味しそうなんですけど、前回買わなかったので今回は『買うぞと思って行ったら、売り切れでした...

お店の人に聞いたら『売り切れたので、また今から焼くから2時間後くらいに焼きあがりますねぇ~』との事だったので、今回はあきらめました



すると美味しそうなシフォンケーキを発見
『チョコチップのシフォンケーキ』


もちろん買って帰りました

すっごくふわふわでめっちゃ美味しかったです

シフォンケーキってこんなにふわふわだったっけぇー


たくさんクリームがついているケーキとは違って、このシフォンケーキは純粋な美味しさでけっこうヤミツキになりそうです


今回は2カット買いましたが、全然1ホール食べれます



また買いに行くぞぉ

今度こそは食パンも買えますように




人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうね (かずみん)
2008-06-01 23:49:34
シフォンケーキおいしそうだね~。
シフォンだと、ワンホールぺろりといっちゃうよね。
自分でも作ってみたいな。

月のホタルもいい感じ~。
あの温泉いつもお客さん多いよね。
前を通ることがあると、よさげだなあ~といつも見てました。記事を見てよさがわかったよ。

ちょっと温泉って感じよりおしゃれな感じだね。
返信する
Unknown (さんちゃん)
2008-06-02 01:26:06
 かずみんさんへ 

かずみんさん、こんばんわ☆
月ノホタルイイ感じですよ
土日の夜はお客さん多いけど、平日はなかなか空いてますよ 

シフォンケーキも本当に1ホールいけそうです
あのシンプルさでふわふわで最高です
やみつきになっちゃったさんちゃんでした
返信する