さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

やっぱり行ってきた☆

2009-06-02 17:07:18 | グルメ
最近 今旬の『新じゃがいも』をたくさん頂くので嬉しい限りです


だから 夕食は じゃがいもの料理が続いてるさんちゃん家です


ほくほくのじゃがいも 美味しいですね~



旬の物って 大好き☆☆☆





旬の物も大好きだけど 期間限定の物も大好き



。。。と言う事で 鶴屋で開催されてた

『北海道展』に行って来ました

今日までなのかな!!??



夏と冬に2回ある北海道の催事だけど 今回は行かないでおこう~って


思ってたけど 用あって街行ったので ついでに


行かなきゃ~って衝動が




でも美味しいケーキも 食べ物も 以前買った物だったりで

何を買おうかなぁ~って回ってると お惣菜の匂いが充満してて

最近胃腸の調子が悪い私は 酔ってきて。。。



お惣菜の匂いって 昔は美味しそうな匂いって思ってたけど


最近の私は ちょっと受け付けない


お年寄りな私です。。。





だから 定番ロイズのチョコチップ買って帰りました



やっぱり これは美味しいですよね


塩加減のいいポテトチップスとチョコがいい組み合わせ




まっ! せっかく鶴屋来たので ランチも忘れません


いろいろと歩きたくなかったので 定番の

アフタヌンティーでランチです

生ハムとブロッコリーのカルボナーラです



パスタにパン ドリンクを頂いて 満足で帰りました





人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

     
   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seigo)
2009-06-02 20:51:48
北海道展ですか!!
いいなぁ↑
街に用あっても夜だけんたまには昼の街にもいかなんですね!
返信する
Unknown (ゆーぽん)
2009-06-03 18:50:19
私も土曜に行きましたよ~
人多くって ゆっくり見れなかったです
 アフタヌーンの生ハムパスタ おいしそ~
かなり好み♪
今度食べに行きます
返信する
Unknown (ゆっき~)
2009-06-03 19:18:34
僕も行きたかったけど
インフルエンザが怖かったので
今回は
我慢しました(^^;)

でも北海道展て
どーーーーーーーしても
行きたくなりますよね
その気持ちよくわかります(笑)ぽち
返信する
Unknown (一太郎)
2009-06-03 19:30:35
本場のものは味が違いますね
おいしいと思います ・
返信する
Unknown (kensuke^^k)
2009-06-03 20:45:50
こんばんは!
ジャガにチョコ合うんかいなー
と最初は思ってた(笑)
ロイズのチョコチップ定番ですね!
しお加減がグーですね!
後引く美味しさですねー

ホワイトチョコもレモンがほのか
美味しいそうです他のブロガーの方の
弁(笑)
応援!
返信する
Unknown (mai)
2009-06-03 20:47:06
私も行きたかったけど、行けずに終わっちゃった~
いつもだったら第二弾ってあるのに
今回はないよね~
残念。

いろいろ食べてみたいのもあったのに☆
(ベースが食だ 笑)
ロイズこのポテトのホワイトバージョン気にならなかった?
返信する