さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

デザート♪

2009-01-13 21:45:01 | グルメ
3連休も終わり 今日から仕事だったけど


雪も散らつく すっごく寒い1日でしたね~



私の体は 脂肪が付いてないから寒くて寒くて。。。





  

えっ??? なになに???

ばれちゃった

ゴメンナサイ。。。

脂肪がついてないなんて ウソ付いちゃいました


アハハ~~~^^


脂肪付いてない訳ないやん


今日も オモイッキリ 大福食べちゃいました


最近 体重計ってないから 怖いなぁ~





でも最近疲れてから この前 ゆっくりカフェしてきました

行きたかったお店が定休日で 振られちゃったので

昔からある『芳文』に行って来ました




本当はディナーを食べました~って言いたかったのに

今回は コーヒーとケーキセットです


ケーキはレアチーズケーキで プルンとしてて美味しかった~




もう一つは コーヒーとデザートセットです


2種類のケーキと美味しいアイスとゼリー類がセットになってます

なんか時間帯がお客さん少ないときで ゆっくり出来ました~



ゆっくりカフェって 毎日でもしたいなぁ~





今 ブログ書きながらテレビ見てたら 怖い映像特集あってて


めっちゃ怖かった~~~


霊の映像とか 相方ちゃんと ギャーギャー言ってたよ。。。



2人とも部屋から出るのが怖くなっちゃった


まだお風呂入ってないのに~~~



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

     
   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seigo)
2009-01-13 22:01:52
体調はいかがですか?
なんか明日も寒いみたいですね↓
まぁ、暖冬だと地球は大丈夫か!?とか考えてしまうんで…   
良いのかな…
雪は積もることはないと思いますがお互い事故等には気を付けましょうね。
返信する
こんばんは~♪ (じゅんママ)
2009-01-13 22:56:24
ここ最近、一気に冷え込んできましたよね
じゅんちゃんが雪を見て喜んでましたが、すぐ止んだので「お日様に負けちゃったんだよぉ~」と言って残念がってました
「芳文」は私もずっーと気になっているお店なんですが、まだ行った事ないです。
ゆっくりと過ごせて良かったですね~
返信する
Unknown (せいパパ)
2009-01-14 00:19:46
美味しそうですね
私もケーキを食べたくなったけど
この時間なので次回お出かけした時に
食べたいな~。

怖い系はダメですね
せい君は全くダメでTVを消してしまいます。
私も、せい君もトイレにも行けなくなってしまいます・・・。
返信する
Unknown (ゆっき~)
2009-01-14 19:40:45
昨日の恐怖映像
僕も見ました
スゴかったですよね~

でもさ~
少し白々しいのもなかった~?

UFOみたいなのが
墜落して
でアベックが撮影してて
彼氏が襲われてそして・・・

というやつは
さすがに え~???
これ撮影じゃないの~???て思いました(笑)
どうでした?

芳文
僕も行ったことありま~す ぽち
返信する
Unknown (kensuke^^k)
2009-01-15 20:57:28
さんちゃんさんは食べても
太らない体質でしょー!
以前見た後姿
スレンダーでしたから^^k
勿論ブログでね(笑)
『芳文』ここの入口で
頭打ちそうになりましたー(笑)
ぽちっとな!
返信する
Unknown (ゆーぽん)
2009-01-16 21:50:46
毎日カフェタイムできたら
幸せですよね~
 芳文でお茶したことないです
デザート おいしそ~
雰囲気もいいし 食事の時間帯
はずして行くのもいいですね

 こわいテレビ ついてました~
(変えて!って言っても却下されてました

絶対 怖いのヤなので さっさと
お風呂にはいりましたよ
返信する
Unknown (一太郎)
2009-01-17 09:35:03
いつもうらやましいと思います
こんなにおいしいものをいただいていて
いいですね
レアチーズがプルンプルンしていて
食べたくなりましたよ凸
返信する
Unknown (きらきら☆)
2009-01-17 18:45:04
めっちゃ美味しそうなケーキやん♪
食べた~~~~い。
さんちゃんいっぱいお店知ってますね~^^
私も近ければ、チョロっと行かせてもらえるのにな~。
ちょっと遠過ぎだぁ~~残念^^;
返信する
お久しぶりでぇ~す(^^♪ (ごりの日記-in熊本 ごり)
2009-01-19 18:50:59
さんちゃん、こんばんは!ごりですm(__)m
行きたかったお店にフラれちゃったのは、残念でしたねぇ~^_^;
芳文、おしゃれですよねぇ~。
蔵の雰囲気がすごくいいですもんね。
ごりもディナーではなく、ランチは食べたことありますよぉ~。
ずいぶん行ってないからぁ、久々に行きたいです!
食べてるときは幸せだよねぇ~(^^♪
応援ポチッ凸(^o^)丿
返信する
Unknown (kensuke^^k)
2009-01-19 18:59:55
こんばんは!
ここのところは比較的に
寒くなかったですよね
明日からまた少し寒くなるらしいです
インフルエンザが熊本でも
流行って来てるし、マスクお忘れなく!!^^k
コメントありがとうございました!
応援^^k
返信する