さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

聞いて×②~!!

2008-02-24 12:25:39 | ライフらいふ
あのぉ~ ちょっと聞いて欲しいのですが
 
最近、私の愛車(新車で買ってまだ2年)のエンジン音がカタカタと音がするので、販売店に行って調べてもらうことに...

少し車を調べてきた整備士くんが、今問題のガソリンが原因ではないかと言ってきたのです

な・な・なんだと

エンジンには異常がみられないので...という事。

たまたま女1人で行ってたので、馬鹿にされたのでしょうか...

そんなので納得いくはずもなく、反撃開始

私 : 『ガソリンですか!? 私はコスモ石油でしか給油しないんですけど、怪しいガソリンなんですか

整備士くん :  『いやぁ~。そんな事じゃないですけど...。何回か違うスタンドで給油してみてください。』


私 :  『じゃーどこのガソリンが私の車に合うのですか 』

整備士くん :  『...では...もう一度車を走らせてみて調べてきます

私 :  『...今頃かよっ


...待つこと1時間...



整備士くん :  『お待たせしました... 今の所、エンジン異常はみられないので、このカタカタ音はガソリンだと思われます

私 :  『あぁ~。じゃーカタカタ音を我慢して乗れって事ですよね わかりました...  じゃー


整備士くん :  『納得されたでしょうか...

私 :  『あ~。もういいです どうも~



という事で、どこの高級ガソリンを入れればいいのでしょうか

今まで私が激安ガソリンをいれていたのであれば、納得するのに...。

どうしましょー










最新の画像もっと見る