さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

昨日の後編

2008-02-18 19:37:29 | グルメ

昨日の続きですが、Sweet Memoryのパン屋さんに行った後、お昼ご飯に同じ阿蘇西原村のとんかつ屋さんへGO→

名前は『レストラン しん』と言って西原村のセブン前にあります

    

店内は、なかなかお洒落でこのお店のお勧めメニューは

海老かつ定食1.450-でそのままの海老がたくさん詰まっていて、

とてもぷりぷりですよ

上ロースかつ定食1,000-もすごくお肉が柔らかくておいしかったです

    

定食はキャベツ、ご飯がおかわり自由で男の人にはイイですよ

その他にミンチかつ定食などもジューシーで美味しそうです!

お客さんも続々と入ってくる人気店なので是非一度行ってみてくださいな

 

 



最新の画像もっと見る