さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

番屋ラーメン☆

2009-02-18 07:02:09 | グルメ
先日は 1周年のお祝いコメントをたくさんの方に頂き感謝してます

ありがとうございました゜.+:。(´∀`)゜.+:。!!


また ボチボチですが 頑張りますので 宜しくお願いします


先日のコメントには 久しぶりに返事書いたので 見てくださいね



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日 2月18日は 何かの日だったようなぁ~って思ったら

10年前 私が車の免許取った日です

高校卒業する時にとったんです


!??...と言う事は... 歳がバレル。。。


はやいなぁ~ 


私車運転するのキライじゃないから よく運転するんですけど 


最近スピード違反とかで捕まらないなぁ~って思ってたら

2週間くらい前に 進入禁止で捕まっちゃった


時間帯で進入方向が変わる所で 私が入る所からは

昼の12時まで進入禁止だったけど 私が通るときは

あと10分で12時って時で 急いでたから そのまま行っちゃえ~
って行ったら 後ろから 『とまりなさ~い』ってパトカーが。。。


いっきに ブルー(lll ̄□ ̄)ガーン!!


罰金7000円払ってきました。。。

まぁ~今から気を付けて運転します


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


話が転々としましたが 本題!

この前 玉名のラーメン屋さんに行って来ました

『番屋』



ラーメン500円



チャーシュー麺700円



定食に付いてる餃子




ココのラーメン 私好みなんです


豚骨なのに 臭みがなくって あっさりしてます


テーブルに 辛子高菜や紅生姜が置いてあるので


それをトッピングすれば また違った味がして美味しいです





ダイレックスとベスト電器の近くで ベスト電器横を入って行くと

魚市場があるので そこから入ったお店並びです


近くに行かれたら 是非寄ってみてくださいな♪




【番屋】

住所   : 玉名市築地216 

営業時間 : 11:00~21:00

定休日  : 水曜日



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

     
   



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seigo)
2009-02-18 18:56:06
玉名は 天琴に行くか今日は違うとこか!
って、いつも悩んでます。
ここは、チャーシュー マジうまいっすよね!
返信する
Unknown (ゆっき~)
2009-02-18 20:33:41
こんばんは

玉名はおいしそうな
ラーメン屋が
たくさんありますよね~
ここはまだ行ってません
というか
まだ2軒くらいしか
行ってない
色々あるのにね~(^^;)
ここもおいしそう!

昨日記事
相方さん
このブログに意欲的ですね

気付いたら
相方ちゃんのライフらいふ
になってませんように(笑)ぽち
返信する
Unknown (ゆっき~)
2009-02-18 20:35:50
↑文章間違い
昨日記事 ではなく
昨日コメでした(^^;)
返信する
Unknown (せいパパ)
2009-02-19 00:20:43
九州のラーメンは美味しそうですね!
とんこつ味は一度は本場の味を
食べたいです。

私もつまらない事で警察に捕まっていたので
今回は念願のゴールドを目指して
慎重に運転していますが
車の運転は苦手ですね
年のせいか視力がかなり落ちて来ている・・・。
返信する
Unknown (一太郎)
2009-02-19 01:24:21
さんちゃん、おはようございます
お若いのでびっくりです

そのくらい負けてくださいよー
の世界ですね

とんこつ食べたくなりました
おいしいおはなしありがとうね

返信する
Unknown (kensuke^^k)
2009-02-19 11:41:51
罰金は辛かったですね
網はってたのかなー
もう1日ブルーになりますよね!
しかし物は考えようで
もし違反じゃなく、事故ってたら
と考えたら7000円授業料ですって^^k
応援
返信する
Unknown (きらきら)
2009-02-19 22:08:19
あらまっ! 罰金は嫌だね~~。
進入禁止って7000円もするんやね。

とんこつラーメンってあまり食べたことないな^^;
熊本の方はやっぱり多いのかな?
私もラーメン食べたくなったな~^^
週末、旦那さん帰ってくるから連れて行ってもらおっかな~(*^^*)
返信する