anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

インシテミル?

2010-10-24 01:28:19 | movie

今日は毎月恒例の同期と
映画→飲み 会でした

先月は会えなくって
久々に会ったー!
やっぱ同期は色々共有できる部分多くて
楽しいなー



まわりが第一次結婚ラッシュだよねーって話
こわいよねーアセルよねー
なんだかねー
な話をして
でも結婚前にあれしたいこれしたいって話をして
あれしよーこれしよー!てな感じで。
とりあえず
来年アメリカディズニーへ行くぞっ




インシテミルはこわかった!
若者多かった




なんか部屋にお花を飾りたーいなー
女の子はお花が好きなのだ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2010-10-24 20:03:48
これからも恒例にしていきたいねー★

あー予定通り(?)旅行したいねー!明日からも頑張ろう!あたしはとりあえず頑張ろうだが・・・笑
返信する
Unknown (さゆ)
2010-10-25 23:31:38
月曜お疲れー!いやー疲れた(´Д`)

わたしもとりあえずだよー
もうあっという間に年末だねー!今週は月末ー忙しい週だー

また来月ねー♪
返信する

コメントを投稿