anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

今めっちゃ星キレー

2011-06-25 23:39:20 | others
飲み帰りは 当たり前だけど?

いつも1人ー

YUKI の愛に生きてをBGMに星を眺めながらの帰り道です。

宇宙て不思議ー


あ~今日も楽しかった。☆

この曲って演奏はスピッツなんだよー
だからか、なんか素朴で好き。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2011-06-26 00:40:36
今日はありがとー!!
本とに超楽しかった★

あたしは帰ったんだけど、今日は唯ちゃんちにお泊りだーといいながら他のみんなは2次会に行ったよ!

仲良すぎて、みててほっこりした笑


さぁ、ワイハ本当に楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (さゆ)
2011-06-26 22:00:26
ちかちゃん

久々にみんなで集まれて楽しかったね!
やっぱ映画いいわー
向井理かっこよすぎ~

ワイハー本当に行きましょー♪
頭に花飾ってフラダンスちっくなことしたい!

返信する

コメントを投稿