anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

基本的に嘘つきなので

2009-07-26 15:40:28 | movie
要注意なのです。

ばれないと思ったらとりあえず都合の良いことを話すわけで
でも全くの嘘ではなくてところどころ真実をいれるわけで



そんないい加減な自分を嫌いでスキなのでした。






この前母と映画「アマルフィ」を観に行きました




オールイタリアロケということですごく綺麗でした。
ストーリーはー、どうだろう、、多分イタリアじゃなかったら大したことない映画だなと感じてしまったけど

でもこういうのは好みの問題ですかな。


クライマックスの、犯人の目的である外務大臣を問い詰めるシーンがなんか物足りなかった。
あと、私の中でアマミユウキが強い女キャラになってしまってるのでなんだか泣いたりしてるシーンでも

かわいそう・・・(涙)

と、あまり思えなかった


真保さんの作品はホワイトアウトもだけど織田裕二が多い?
仲良しなのかなぁ。


簡単に言うと

ドキドキさせるならちゃんとさせて!
中途半端にしないでよ!

といった印象でした






今日は友達のライブだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿