anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

GWもおしまいー

2011-05-05 23:22:23 | movie
気付けばもう5月ですよー
はやいはやいっ。

今年のGWは
3連休+3連休+2連休(普通の土日だけど)

間に余計な1日があったので
特に旅行とかもしなかったよー。

色々友達と飲み行ったり
買い物行ったり温泉行ったりで
終わってしまった

飲み代でお金が消えていくのが
後からすごいもったいないよーなキモチになる。
やっぱオールはもうダメだわ
体力ない!3時くらいになると
終電で帰れば良かったーって超後悔。


ま でも楽しい連休でした♪


あ 
こないだ念願の映画
『塔の上のラプンツェル』
見に行きました☆





すーごい素敵だったよー☆

ディズニー行きたくなった**

3Dと通常版あったら普通の方で全然良いと思ってる私も
これは3Dで見たかったなー!
てぐらい映像超綺麗だった!!!

残念ながら見に行ったときはもう3D終わってたの。(´ `)

上に貼っ付けた画像の
光のやつ(灯籠かな?)がすーごい綺麗で。


ハッピーエンド大好き。

映画大好き。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿