anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

地味に

2009-09-18 21:00:20 | others


得意だった、
好きだった、

習字。


久しぶりに筆を持つと姿勢が良くなるー
というか姿勢悪くすると字も曲がる。

なんだか無心になれた。煩わしいことを全然考えない時間。
ただ次の一画をどうしようか考える時間。



意外と、、癒し(・∀・)!?


新年には目標でも書いてみよっ

墨の匂いがまた良いよぉ
ぼーっと筆を洗ってる時間も良い


ああ面白かった(´-`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2009-09-20 00:45:19
さゆちゃんきれいな字書くね!上手('∀'●)高校思い出しちゃった☆
返信する
Unknown (さゆ)
2009-09-20 08:39:50
そういや書道とってたよね!あの先生懐かしいなー(´ー`)
あやかとか書道家のようだったよね。うますぎ笑

今日から東京行ってくる!お土産期待してて♪
返信する

コメントを投稿