anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

this much is true

2012-01-18 21:37:18 | study
この頃英語の勉強に夢中なんですが
やはり音楽や映画を使った方が私はすごく楽しいー
今更だしキャラじゃないけどne-yoとか最近はまってます。
切ない曲多いさ~
あとgagaとか聞いてるー。♪


in the way (ne-yo)て曲で
the world keeps getting in the way
て何回も言ってるんだけど
歌詞見なかったら、ま じ で 何言ってるかわかんない!
耳がまるでついていけないす。



あとスカイプ使ってオンライン英会話も色んな会社の無料体験(大体2回出来る)
をここ3日やってるんですが
これいいかもー。
毎日30分とかできて月5000円くらいだからスクール通うよりか
めちゃ安いし
相手ほぼフィリピン人なんだけど
ふつーに英語綺麗だし問題なし。今のとこ当たった人たち
みな優しいし可愛い。笑
(ま可愛い人選んでるってのもあるかな~)
これ、自分の英語の喋れなさ加減がすごいわかるから良い!
してスペルわかんない言葉出てきたらタイプもできるし。
無料体験一通りやったら1番良かったとこでやってみよーかなー。
毎日英語喋る場があるってのが何より魅力~



もっと机にむかってgrammar writing reading
もやった方がいいかな


みんな勉強てどうやってしてるんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿