anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

HAPPY HAPPY WEDDING

2010-11-28 18:18:40 | others
昨日11/27、ホテルモントレエーデルホフにて
うちのお姉ちゃんの結婚式がありました

準備ですっごく忙しそうにしてたり
今まで色々あったので
ただただ無事に終わりますように祈りながら
始まった挙式。。

もーパパとお姉ちゃんが入場してきた時点で
うるうるでした
神父さんの話もとっても良くて
なごやかで神聖な式でした



披露宴も
テーブルのセットから小物とか引き出物、音楽など
細かいとこまで可愛かったー
以前同じ会場でいとこも結婚式挙げたんだけど
全然別物で、みんな色々考えて
家族とか友達とかの助けをかりて迎えられる
本当に尊い一日なんだと改めて実感しました



うちのお姉ちゃんとパパは、なーんか、いつからか溝ができてしまい
ここ何年もろくに口も聞かない状態だったりしてて。
まあ私もパパと仲良しってわけじゃないけどさ~
もう二人のことはママと一緒に心配してて・・
なんか似たもの同士で、二人ともだらしなかったりして
お互いがそういうとこ気に入らなかったり
しょーもないことがきっかけだったりしてたんだけど


だからよけいお姉ちゃんからの手紙の場面では
みんなして感極まって号泣でした
二人のハグは目に焼き付けたっ



10年以上ぶりに会えた叔父がいたり
親戚とも集まれて本当に素晴らしい日でした。


愛と感謝と赦しなのです。

本当に幸せになってほしい!!from the bottom of my heart







すごく綺麗でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2010-11-29 23:10:50
うわーきれー横顔だけできれーだとわかる!笑

いいよね、結婚式。
結婚式のバイトしていたとき、毎度毎度泣いてました。すごい他人なのに笑
返信する
Unknown (さき)
2010-11-30 03:06:01
うつむいた横からの顔とってもキレイです!

おねーちゃんの想いが伝わってきそうで



家族っていいね。


返信する
Unknown (はや)
2010-12-01 11:49:32
うぁ~{CARR_EMO_743}
姉ちゃんめっちゃ綺麗だ{CARR_EMO_643} 細いしから凄いドレス似合ってるね(≧∇≦)
結婚式って出る度に幸せな気分になるよね{CARR_EMO_660}
遊ぶ時写真見せてね~{CARR_EMO_743}{CARR_EMO_743}
返信する
Unknown (さゆ)
2010-12-01 23:10:13
ちかちゃん

ありがとー!綺麗だったわ~(*´`)

それ楽しそう!!!知らない人のでもなんか感動しちゃうよね~


さき

家族っていいわー。
さきこみたく離れて暮らしてると私より実感するだろうね~(^u^)

ありがとう☆


はや

お姉ちゃん喜ぶわ~♪言っとく♪
今度写真見せるね(*^∀^*)/

次はハヤだよー!!笑


返信する
Unknown (りょうこ)
2010-12-02 21:37:05
ひゃー***
綺麗だね><。。
返信する
Unknown (さゆ)
2010-12-02 22:27:44
ありがとうっ!
結婚したいよね~(*´Д`)笑

返信する

コメントを投稿