anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

Everything is real.

2010-10-11 00:00:19 | movie


『夜更かし羊が寝る前に』
という映画をみました
楽しかった!途中で謎に日本語喋りだして可笑しかったー
ラストがもうちょい見たかったけどー
えーっ!ここで終わっちゃうの!?ていう感じもまぁいっか!


あと、BEETV
『40女と90日間で結婚する方法』ていうドラマ?もみたよ。
飯島直子キレー!市原隼人って高橋克典に似てる!!
これも楽しかった!
24歳男と40歳女かー
色々大変そうだけど恋しちゃったらしょーがないよね。




最近わたし結婚願望がすごーく強い。
一時的なものだと思うけど、

はー
ぼんやり悶々とする日々です。

さっ、寝よ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-10-11 00:42:37
この映画面白そうー***
おやすみ^^
返信する
Unknown (さゆり)
2010-10-11 10:47:58
りょーこ

不思議ちゃんな感じだったけどおもしかったよ(^-^)*

おはよーっす。
返信する

コメントを投稿